長崎 友翔会の釣り日誌

ホームは長崎南西部の磯。 釣り好きが集う。 会員募集中!



PageTop

久しぶりの! by 会長

 こんにちは会長です。釣りにも行けず、ゴルフにも行けず、悶々とした日々を送っていましたが、今日久しぶりに中ノ島三番に出撃して来ました。釣果と言うと・・・、手のひらコッパ君、フエフキちゃん、キンギョさんの大爆釣!バラシ2発!おまけに11時頃からうねりが大きくなり、釣座がザップンと波にかぶる状況で回収二時間前に納竿。帰りの船はかなり揺れまくって久しぶりに船酔いしました。でもやっぱり釣りっていいですね~!今度はいつ行けるだろうか・・・?


PageTop
