長崎 友翔会の釣り日誌

ホームは長崎南西部の磯。 釣り好きが集う。 会員募集中!



PageTop

写真シリーズpart4 byハマ

ではRobinさんのリクエストにおこたえして!

ちょっとレンズがくもってたみたいですが(笑) 中ノ島から端島へ向かう船から撮りました。中央が小学校でその下が病院、ん、逆、まったく違うかも・・・??よくわかりませんが、端島を北西から見た写真です。


PageTop

写真シリーズPart3 byハマ

これは中ノ島の3番からの写真です。ちょうど船付側から端島を取った写真なんですが自分的に結構気に入っておりmyパソコンの壁紙にも使ってます。なんとな~くいいんですよね!端島が異様な雰囲気で写ってますね。20060125194018.jpg

初めて渡船を使ったのがここで、もう何年前になるかな??当時はバリバリのマスタッカーだったのに・・・今ではサン、がまにどっぷりつかりつつあります(笑)・・・そう言えば最近端島行ってね~!

PageTop

写真シリーズPart2

110-1063-1_IMG.jpg

この写真も4年前(下も4年前でした)に撮った写真です。

つづきを表示

PageTop
