長崎 友翔会の釣り日誌

ホームは長崎南西部の磯。 釣り好きが集う。 会員募集中!



PageTop

長崎 友翔会

先日、朝○新聞にクラブ紹介にて掲載される!ってことであまり集まることのない?メンバーが集まりました当日はお仕事の都合とか用事あって来れなかった ぷりおさん、山ちゃん、EGUTI君、でさん、日程を合わせることが出来ず、すみませんでした
みんないろいろな場所で、いろんなスタイルで釣りをやってますが、皆良い人ばかりです
これからも末永く仲良くしていきたいと思います
YUUSYOUKAI.jpg
三つ瀬、端島/中の島、伊王島、上ノ島/下ノ島(飯盛)、大瀬戸、また各地への大会参戦など、いろんな所に出没しております。
当クラブメンバー以外のココをご覧の方々も釣り場で見かけましたら遠慮なくお声を掛けて頂ければ幸いです(おそらく、当メンバーの方が緊張すると思います

そして、釣研支部の年に1度あるクリーンアップイベントに行って来ました(いつも海にお世話になっているので...)

つづきを表示


PageTop

さて、♂は何匹でしょう??byハマ

すんません、出し惜しみしちゃって!(笑) 隅々までよ~く御観察ください(笑)

つづきを表示

PageTop

海が綺麗なので。。

たまたま昔(4,5年前?)の写真を見たら海が綺麗だったんで
106-0671_IMG.jpg
長崎南部のとある砂浜でーす。近くではチヌも良く釣れるよ~ん!

PageTop
