長崎 友翔会の釣り日誌

ホームは長崎南西部の磯。 釣り好きが集う。 会員募集中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

えっちらほっちらと。。。

SHOZOでぇ~す!(ハマちゃん、遊んじゃいますね)笑!
昨夜、どこの釣り場も厳寒期に入った模様という情報を聞きつけ、少しでもお魚君たちが食欲をそそるような一品を!と思って近くのスーパーに足を運んでみた。長○地エビが列を作って並んでおり、「だんな!買っておくれ」と言わんばかりに尻尾を振っているように思えた。そのけな気な尻尾に魅了され、2パックも買ってしまった。(最初からお目当ての一品だったんだけど)家に帰って家族が寝静まってからゴソゴソと冷蔵庫をあさり、換気扇を全開にしてエビをムキムキ大作戦!身がしっかりして大きいものだけを選んで50匹ぐらいを鼻歌まじりに剥いていった。ようやく出来上がったのがこれだ!(写真参照)4月にある某メーカーのトーナメント用に試作が出来上がった!これで試してみてチヌ様が釣れたら同行するであろうハマちゃんにも上げよう!全部4パック分作り、秘薬を入れて冷凍庫に。。。効果は近いうちに試してみるので乞ご期待あれ!!ムキムキエビっちょ!

スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。