長崎 友翔会の釣り日誌

ホームは長崎南西部の磯。 釣り好きが集う。 会員募集中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

三つ瀬釣行記 By 片っち

こんにちは。片っちです!

先週に三つ瀬へ行ってきました!
久しぶりの三ッ瀬だったんでワクワクしながら寝ずに三ッ瀬に行きました!!だけど今日わぁ誰も知ってる人いないから最後に残る長手だろうと思ってイサキでも釣れたら良いと思っていました・・

お客さんを乗せた船は丸に3人、小丸に1人、ワレに2人、トンガリに1人、池の前に2人降ろして…俺はどこ??って船頭さんに聞いたら嬉しいことに小丸に上げてもらいましたぁ。
残り物やったけどまさかのラッキー・・でした!んで同磯の方はSHOZOさんのお知り合いの方で、凄くいい人でした!!

初め潮は多少上げ潮が流れていたけど底潮は動いていないかなぁ…って感じだったから朝まずめのキワ狙いでG2のウキで段うちにしてさらしの中のマヂ激キワを狙ってたらウキがじわっと沈んだんで合わせたらバリ??って感じでゴリゴリ巻いて浮いたら1.3キロのクロでした!
KATAKUROAMI1.jpg


で…左から右に流れ出した瞬間があったので沈めながらパラパラ流していたら1キロ鯛が釣れました!後イサキとかカワハギとかが釣れ最後竿をたたんだ後に尾長の魚群がいてびっくりしました・・
んで、釣果は...

つづきを表示

スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。