長崎 友翔会の釣り日誌

ホームは長崎南西部の磯。 釣り好きが集う。 会員募集中!



PageTop

釣りではないけど... By SHOZO

釣行記ではありませぬ(笑)
私が釣行記以外で書くのはホントに珍しいような...(爆)釣り以外のこともするんだぁ~(猛爆)

先週末は野球部(釣り以外で野球やってます)の大事な大事な仲間(先輩)が他県へ出向となりました(寂)この歳になると連絡は付くのだが一緒に野球やれる時間が厳しくなる!というのがホントに辛い。同じ趣味を通していろんなことを分かち合えるのに!
Kさん、出向解除の暁は、また一緒に白球 追いかけて楽しい野球、やりましょうね(^0^)/
SOUBETU.jpg

向こうでも”健康第一”で頑張ってください(^0^)/


翌日は久しぶりの...

つづきを表示


PageTop
