長崎 友翔会の釣り日誌

ホームは長崎南西部の磯。 釣り好きが集う。 会員募集中!



PageTop

○キューカップIN福島 By 隊長さん& SHOZO

さぁさぁ釣り大会シーズン到来です♪今年も頑張りますよぉ~!(燃)
今回は○キューチヌ様釣り大会で会場は福島。同クラブからは私と隊長さんが参戦予定だったのですが、先週 私は右膝を薄利骨折してしまい、今回は断念。隊長さん一人の参戦となりました。
朝一にデカバンチヌ様が来たようなんですが...痛恨のバラシだったそうです。そのあと、小チヌ様に邪魔をされ...
TAITYOUHUKUSIMA.jpg
今回は苦い大会だったようです。(隊長さん、お疲れ様でした!)最初のバラシチヌ様を獲っていればセミ出場、間違いなしだっただけに...ホント惜しかったです!次、頑張りましょう♪

私は車の運転も出来ない状況でしたが、運良く SATOちゃんと一緒に行くことになり お世話になりました。磯の上では時折、激痛が走ってましたが、大好きな釣りは出来るようです!(笑)
そしてSATOちゃんが...やってくれました!(私の目の前で)

つづきを表示


PageTop
