長崎 友翔会の釣り日誌

ホームは長崎南西部の磯。 釣り好きが集う。 会員募集中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

連荘釣り大会の巻!(IN平戸) makotoさん&隊長さん&えぐち君& shozo

昨年は平戸で4連荘釣行をしちゃいましたが、今年は2連荘釣行を実行しました♪
金曜日は野球部の監督の壮行会をやってそのまま同釣りクラブのMAKOTOさんと一緒に平戸までGO♪GO♪(MAKOTOさん、運転せずにすみませんでした)
平戸大橋前で福岡から来られた同じクラブメンバーの隊長さん、えぐち君!4人揃ったところで合流し、いざ宮之浦へ~!!

初日はシマ○ J-CUPに参戦!みんな餌盗りがアジゴちゃん、魚の音信なし!という厳しい状況の中、検量するが 船内1位にはなれず、入賞も逃し、あえなく皆 撃沈...(涙)
shimano.jpg

MAKOTOさんはKgぐらいのグレ様を仕留めており、みんなでその日 宿泊でお世話になった”はまゆう”にてお刺身 でご馳走様!(旨)”はまゆう”の夕飯も豪華!豪華!もぉ~食べれない!という量と抜群の味付け!どれもこれも美味しかったです(^0^)/ 増○君、昨年に引き続きお世話になりました!来年もお世話になると思いますので どうぞよろしくお願い致します(ペコリ)
翌朝の弁当まで頂いて本当に至れり尽くせりで感激でした♪

そして翌日は○キューグレ予選!!

つづきを表示

スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。