長崎 友翔会の釣り日誌

ホームは長崎南西部の磯。 釣り好きが集う。 会員募集中!



PageTop

能瀬釣行 By SYHOZO

今回の釣行は前日に決めました♪
ブログでお世話になっている福岡のMatuさんが奥さんと一緒に長崎に来られる!ということと、奥様は”音返し”で話題の福山さんの野外コンサートに行く!ということで時間が空いているMatuさんと一緒に能瀬へ釣りに行くことになりました(^0^)/
能瀬は満員御礼状態でしたので、ハナレに上げてもらいました!そして15:00前ぐらいから釣り開始ですが、なぁ~んにもお魚の反応がなく、付け餌が残っている状況が17:30過ぎまで続きました!
魚の反応を探りながら大奮闘中のMatuさんです↓
MATUSAN1.jpg

これじゃぁ~晩酌となるおかずが...^^;
そしてMatuさんに当たりが出てきて 夕まず目の時合?能瀬の本領発揮? 

つづきを表示


PageTop
