長崎 友翔会の釣り日誌

ホームは長崎南西部の磯。 釣り好きが集う。 会員募集中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

三つ瀬釣行 By SATOUちゃん& SHOZO

思い立ったように?三つ瀬へクロ様狙いで行ってきました♪今回は伝説の男、SATOUちゃんと一緒です(^0^)/
シケもおさまっていたようで、今回は小丸瀬に上がりました!しかし、瀬上がりすると とんでもない悪臭が...こういうのってあんまし書きたくないんだけど、、、プールにバリ君、イズスミ君が放置されてました。もちろん、死んでいたので悪臭が凄かったのですが...釣り人はせめて釣っても持って帰らないお魚さんは海に返してあげて欲しいなぁ~と思います。もうちょっと自然に優しくしてあげて欲しいと思います。
まずはSATOUちゃんと死んだバリ君たちを海に帰してやって...朝一番からブルーな気持ちで仕掛けの準備をしました。吸殻もかなり落ちてました。よっぽどイライラしながら釣りをしていたのか?ヘビースモーカーなのか?後片付けの時間だけは余裕持って取って欲しいなぁ~とも。
なんだか悲しくなりました...

さぁ~て、釣りのほうはと言いますと...

つづきを表示

スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。