長崎 友翔会の釣り日誌

ホームは長崎南西部の磯。 釣り好きが集う。 会員募集中!



PageTop

GFGクロ釣り支部大会 By MAKOTOさん& SHOZO

今回はGFGクロ釣り支部大会で 検量場所に戻れるなら野母~崎戸までの海であればどこへ行っても良い!というスタイルでした今回はMAKOTOさんと隊長さん、私とで香焼の「口の瀬」というところに行ってきましたその前にまたまたやってもうたぁ~寝坊して役員さんにご迷惑をおかけしました申し訳ありません 「次は受付の場所で前日から寝たら?」とチクリ

釣具屋で餌を混ぜようとしたところ、加○佐の三銃士さんが居られました。しかもオリジナルマゼラーをまた頂きました。Sさん、ありがとうございました

さて、香焼は初めての渡船でワクワクドキドキです
「口の瀬」は魅力ある磯で次も行ってみたいなぁ~と思いました
しばらくすると、ポツリポツリと...げぇ~、雨ですかぁ~
けど、MAKOTOさんも隊長さんも頑張って釣られてます
口火を切ったのは???

つづきを表示


PageTop
