長崎 友翔会の釣り日誌

ホームは長崎南西部の磯。 釣り好きが集う。 会員募集中!



PageTop

○キューグレ予選(IN宮ノ浦)

久しぶりの大会です当クラブメンバーのmakotoさん、ハマちゃん、隊長さん、私の4人が参戦
まずは瀬割りの抽選(一番ドキドキします)
tyuusen.jpg
右はハマちゃん、左はmakotoさんです。(隊長さん、撮れてなくすみませぬ

みんなバラバラの乗船となりましたぁ。船内3位(セミファイナル切符get)を目指してお互いがんばりましょうね
私はニュー○銀さんで「高島」へ行きました。
taksima.jpg
そしてドキドキの対戦相手の方は?
hamagmi3.jpg
口から心臓が出るか?と思ったぐらい緊張しましたなんと、対戦相手は濱○さんでした
昨年のWFGでも決勝リーグまで勝ち上がり準優勝された釣り師、直接お話はしたことはないけど、誰しもが一度は名を聞いたことがある名手さんですねぇ...
試合終了は12時だったのですが、濱○さんは撒き餌がなくなった!とのことで11時にはやめられて片づけをされてました。となれば いろんな質問が出来るチャ~ンス私も11:30には片づけをし、船が来るまでの時間を自分にとってかなりプラスとなる有意義な時間にしましたぁ濱○さんから丁寧に教えて頂き、本当にありがとうございましたぁ
フフフのフ。いろんなことが聞けて嬉しかったぞぉ~(心の叫び)
そして肝心な釣果は?

つづきを表示


PageTop
