長崎 友翔会の釣り日誌

ホームは長崎南西部の磯。 釣り好きが集う。 会員募集中!



PageTop

7,8月はお休み???

毎年、7,8月は個人ごとではありますが釣りをお休みしてます。(毛皮を着ているような体型ですので暑くてたまらんのです
最近はペーロンの魅力に取り付かれてます
先日も中学校のチームで地区対抗戦があってました。流石に勝負となるとみな真剣でした
TAIKAI1.jpg

中学生とは言えども 若さゆえの体力には頭が上がりません
そして本大会が もうすぐあるのですが、先日の大会が終わった翌日も練習、練習、練習の日々が続いてます
すごいです!暴レンジャー2号と応援に行ったところ、遠目にて応援してました
RENSYUU2.jpg
やっぱ近いところで応援したいなぁ~と思っていると...

つづきを表示


PageTop
