長崎 友翔会の釣り日誌

ホームは長崎南西部の磯。 釣り好きが集う。 会員募集中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

2012鬼掛第1回支部大会

皆様、大変ご無沙汰しておりました
なんと、16日にあの鈍い激痛が左腰に走り...(人生4度目の尿管結石でしたぁ
まだ外に出てませんっけど、大事な釣り大会がーーー
ということで2012年 最初の釣り大会へ行ってきました。(IN五島列島)
行く前には座薬もしっかり入れて...血尿が出ていたので ちょっとビックリしたけど...
けど、無事 磯に着き 降りたところは上五島の「ふなもり」ってところで名磯「一ツ瀬」の横でした。こりゃー釣れるばいっ!と120%のやる気と140%の痛みが錯乱の中、同磯されたSさんと釣り談義昨年もSさんと対戦で何かの縁があるぅ~!(けど、昨年は2人もボーズだったんですよねぇ...瀬代わりしてもボーズだったし)
hunamori.jpg
今回、お世話になったSさん↓
simada.jpg
(Sさん、今年もお世話になり また、仲良くしていただき、本当にありがとうございました

流石は五島列島!35cm以上が当たってくれます!私は3度ほどデカバン様に遭遇し、サヨナラしてきました
けど、終わってみれば9枚釣れ、今回は5枚総重量での競い合い。
tyouka9.jpg
私には上出来であります。他の皆さんならもっと釣られるのでしょうけど、私には大満足でありました
検量すると、大きいのは47cmありました5枚総重量 5.8Kgぐらいでした。
gotoutyouka5.jpg
そして検量結果は...

つづきを表示

スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。