長崎 友翔会の釣り日誌

ホームは長崎南西部の磯。 釣り好きが集う。 会員募集中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

釣り大会 3連荘!!

釣り大会に3連荘で参加してきましたぁ~

まずは釣研WFG長崎支部予選会...By能瀬周辺でのトーナメント
友翔会からはハマちゃん、MAKOTOさん、吉川君、私の4人が参戦!
(昨年は初戦から同じ対戦相手となり、仲間同士の対戦相手となったので今年はぁ...?)

初戦は皆バラバラとなり、それぞれの磯へぇ~(ご健勝お祈りいたしまぁ~す)
私の1回戦の場所は「七人ケ瀬」となり、3人1組での対戦。
wfg1.jpg
なんとか初戦突破~ (釣れてくれたクロ様よ、どうもありがとうね

一旦、「七人ケ瀬」に集まって準決勝の相手となる抽選をしまぁ~す
他のメンバーはどうだったかなぁ~?

ホッホッホッ
MAKOTOさん初戦突破!(おめでとうございまぁ~す
wfgmakoto.jpg

ハマちゃん初戦突破!(おめでとうございまぁ~す
wfghama.jpg

そして残るメンバーの吉川君も初戦突破!(おめでとうございまぁ~す
wfgki.jpg

凄い!すごい!すごかじゃなかですかぁ~
みんな揃っての準決勝進出!
抽選結果、私と吉川君が同じ対戦組なってしまったぁ~
準決勝も3人1組で勝ち上がりの1名だけが決勝戦へ行けます。。

私の準決勝での釣果ぁ…「能瀬本島」です。
wfg2.jpg
よぉ~釣れましたぁ~ (クロ様よ、ありがとうね)

しかし、決勝戦へは行けませんでした
釣り負けました
吉川君も同じく決勝戦へは行けず。。。2人して撃沈

ハマちゃんもMAKOTOさんも負けたらしく、ざぁ~んねぇ~ん
また、来年お互い頑張りましょうね

続いて 鬼掛ファイナル(九州大会)っす

つづきを表示

スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。