長崎 友翔会の釣り日誌

ホームは長崎南西部の磯。 釣り好きが集う。 会員募集中!



PageTop

釣りに行けないよ~

今日、午前中に仕事を終えて西諫早方面から会社に帰っている途中…コンビニに寄り、缶コーヒーを買って帰っていると、諌早商業高校の裏付近で目の前に警察官が立って私に手を振っている(暴)「やべっ!!」しかし時既に遅し。シートベルトで捕まっちゃいました(泣)コンビニに寄り道する前はしてたのに~!後悔しても仕方ない(汗)というかもう点数が5点だったので今回で6点に…ということは~!免停ですばい(苦)これで今月は「釣りに行ってくるね~」のセリフが言いにくくなりました。。。でもこうなるとますます釣りに行きたくなるのが本音ですね~(暴)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

免停ですか~!つらいですな!諌商の裏ということは?牛衛門へ抜ける道ですかね?気をつけます!

ハマちゃん | URL | 2006年02月04日(Sat)22:54 [EDIT]


そうです(涙)T字路を曲がってすぐのグラウンド横の空き地(駐車場)でやられました(暴)思わずニタニタした警察官の顔を見て「オサンたちゃかんとこで何しよっとな?!お陰で免停ばい!検問すっ時は手前に[シートベルト検問中!注意!]とか何か書いとかんばわからんやっか!」と暴言を吐いちゃいました(核暴)この場を借りてゴメンナサイ(ペコリ)

ワサ | URL | 2006年02月04日(Sat)23:19 [EDIT]


(笑)・・・私もこの前、夜中、会社で電気消してさぁ~帰ろうかと車に乗ったら、前からハイビームの車がビューンときて道をふさがれ、私が車から降りると二人の男に囲まれて・・・怖かった!私服警官ですよ!拉致されるかと思いました(笑)免許証持ってなかったんで職務質問ですばい!しばらくして会社の鍵持ってることに気付いて会社の鍵開けて、やっと納得して帰っていきましたよ(笑)会社荒らしと間違えた、と!今畜生~と思いましたが、「今後も見回りお願いしまーす」と言う自分がそこにいました(爆)

ハマちゃん | URL | 2006年02月04日(Sat)23:46 [EDIT]


(笑)…会社荒らしに間違われちゃいましたか(汗)たまらんですね!私なら本能のままに逃走?!してたかも(暴)でも自分の会社の安全のために私服警官が見回りに来るって言うのは「今後もお願いしま~っす!!」ってなって感謝感謝!ですね♪

ワサ | URL | 2006年02月05日(Sun)00:03 [EDIT]


警官ネタといえば、7・8年前、夜の柳埠頭(知ってる?)で、警官から「この人知らん?」って、暗闇の中から懐中電灯に照らされた写真は、水死体の写真でした(恐怖)v-40

でーすけ | URL | 2006年02月05日(Sun)13:02 [EDIT]


でーすけさん、それはやばいです(笑) すんません笑ってしまいました!ちなみに柳埠頭知ってますよ!うちのかーちゃんの実家が土井の首です!

ハマちゃん | URL | 2006年02月06日(Mon)15:21 [EDIT]


なんと、奥さんは私の出身の隣町ですか。
私は毛井首ですよ。
どっちも変な地名ですな(笑)

でーすけ | URL | 2006年02月07日(Tue)08:33 [EDIT]


でーすけさん、かーちゃん=母ですよ(笑) かのう川のお祭りとかよく行ってました!うちの神さんは女の都です。こちらもほんとまぎらわしい地名です(笑)

ハマちゃん | URL | 2006年02月07日(Tue)13:01 [EDIT]


