長崎 友翔会の釣り日誌

ホームは長崎南西部の磯。 釣り好きが集う。 会員募集中!

スポンサーサイト


PageTop

三つ瀬釣行!

先週末に当クラブメンバーである「KOGA君」「SATOちゃん」「でーすけさん」と私の計4人で釣行してきました!
その日は風が吹きつけ道糸を取られがちで仕掛けを引っ張られながらも厳しい釣りとなりました。

何度もラインコントロールを心がけ、仕掛けを引っ張られないように当たりを待っているとバラシもありながらもKg弱の尾長様を筆頭に30cmチョロまでのクロ様を3枚仕留めることが出来ました!
KOGA君、でーすけさんはデカバンに遭遇され、リベンジ!という夢を次回に託されて来られました!私もですね...
KOGA君は瀬代わり後にでっかい青ブーちゃんを仕留められ大物師の傾向があるような...
夢がいっぱい詰まっている三つ瀬に近いうちにまた訪れたいなぁ~...
TYOUKA1215.jpg

釣れてくれたお魚君たち、本当にありがとうね(^0^)/

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

SHOZOさん、ども~♪ラインコントロールちょっとしたことであんなに仕掛けが引っ張られないものなんですね!大きなうねりは避けるように心がけてはいましたが、風でも引っ張られてどうしたもんかと思っていました(汗)教えていただいてからは少し強くなった気がしました(笑)逃した獲物は次回リベンジ頑張ります♪
でも今週末は大瀬戸方面へ行ってきます♪狙いは大角力~♪でお泊りです(爆)さ・寒そぉ~(燃)

koga | URL | 2006年12月19日(Tue)23:19 [EDIT]


>KOGA君

この間は状況が厳しかったからですね。何かしないと仕掛けが馴染むことが出来なかったので次、凪の時に行かれるとそこまで仕掛けを馴染ませることに神経を尖らせなくていいと思います。今週末の大角力釣行!期待してます!本石狙いですよね?是非に口が白い奴を...風邪引かないように用心して行かれてくださぁ~い(^0^)/釣果報告を楽しみにして待っております。。

SHOZO | URL | 2006年12月20日(Wed)11:02 [EDIT]


遅くなりました(汗)
重ね重ね、先日はお疲れ様でした~(笑)
久しぶりのSHOZOさんと、初顔合わせのKOGA君&SATOさんらで、新鮮な釣行でした。
またよろしくお願いします。今度はちゃんと自力で行きますんで(大汗)

でーすけ | URL | 2006年12月22日(Fri)11:39 [EDIT]


