長崎 友翔会の釣り日誌

ホームは長崎南西部の磯。 釣り好きが集う。 会員募集中!



PageTop

2007年度に向けて。。。

2007年度に向けてこんなん作りますかね?いや、要る方だけお申し付けください。私は名前が入っていない奴を作ろうかと...磯バッグやロッドケースに...(楽)

まずはサンプルですが、「友翔会」とロゴを変えて上の英字のところは「FISHING CLUB 2006~」というロゴに変えようと思ってます。気になるお値段は2千円ぐらい...強要ではありませんので欲しい方は私にお申し付けください。(私はこれを購入しようと思ってます)
KAIMEI.jpg


名前入りだと3千円以内だそうです!
NAMAEIRI.jpg


欲しい方だけですので無理には言ってませんよぉ~...


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

かっちょいい~ヾ(^▽^)ノ 私もSHOZOさんと同じく上の2千円のヤツが欲しいです♪名前入りは…(笑)

ライジャケも注文済みです(*^_^*)年明けには、手に入りますぜ!念願の刺繍と一緒につけたいと思います♪

OTR | URL | 2006年12月20日(Wed)21:53 [EDIT]


OTRさん、おや?お久しぶりですね♪お元気のようでなによりです。ライジャケも新調されるんですね!羨ましい!オイも新かとのほしかぁ~!

SHOZOさん、ワッペンですか、なかなかかっちょいいですね!でも私はもうお金が。。。竿の修理代、ウキ代、釣行費、クリスマスプレゼント、お年玉。。。う~んヤバイ(涙)暫く我慢します(笑)

koga | URL | 2006年12月20日(Wed)23:49 [EDIT]


私も1枚(2千円)のお願いしまーす!ベストの後は賑やかなんですが前が寂しくて(笑)

ハマ | URL | 2006年12月21日(Thu)19:56 [EDIT]


すんませ~ん、今金欠です。
因みにこの2千円と言う値段は今だけですか?

でーすけ | URL | 2006年12月22日(Fri)11:35 [EDIT]


いや、とりあえず纏めて購入しようと思ってます。ですので余りが出てくると思われますのでいつでも2千円ですよ(^0^)/
10枚は購入予定ですのでいつでも欲しい時にどうぞ...余れば私の磯バッグやロッドケースに貼り付けますし、ライジャケにも貼り付ける予定です。ライジャケは5枚もありますし(笑)

SHOZO | URL | 2006年12月22日(Fri)13:11 [EDIT]


私も2000円一枚お願いします!

会長 | URL | 2006年12月22日(Fri)20:59 [EDIT]


お?これはこれはSHOZOさん。前に言ってた奴ですね(笑)私は今のライジャケが後ろも前も一杯なので次の奴に1枚お願いします(爆)早く出ないかの?がまのライジャケ君(笑)

まー坊 | URL | 2006年12月22日(Fri)23:16 [EDIT]


