長崎 友翔会の釣り日誌

ホームは長崎南西部の磯。 釣り好きが集う。 会員募集中!



PageTop

三瀬釣行 byハマ

日曜日、久し振りに三瀬へ行ってきました~!こちらにアップするのも久し振りでーす!

当日はお客さんも多く、空いてるところは池の前裏!!
何か釣れてくれるかな~って感じでいったんですが。。

朝からの一投目で・・・

P506iC0006291475.jpg

本当は青い瞳に会いたかったんですが愛くるしい瞳のおチヌ様でした~(笑)
その後は思うようにあたりもとれず。。結局この日のあたりは↑だけで終~了!!残念!!


予告編、次の日同クラブのD氏がとんでもない奴を・・・D氏に続く(笑)


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ハマちゃん、お土産あって良かったですね!この時期、時合も短いようですし、カワハギ君による当たりも取りにくい...となればボーズに近い釣果に繋がります。その中でも貴重な価値ある1尾ですね!しかも落ちに入るチヌ様とは...煽られました!(笑)

Dさんの釣果...ついに!伝説を築き上げたのはDさんでしたね(^^)

SHOZO | URL | 2006年12月26日(Tue)11:10 [EDIT]


SHOZOさん、どうもありがとうございます。
竿をたたくんでもしやとは思ったんですが。。バリでなく良かったです(笑) しかしクロは釣りきれませんね~!久しぶり悩みに悩んできました・・・もとい、悩みはいつもでした(爆)

ハマ | URL | 2006年12月26日(Tue)11:21 [EDIT]


場所が場所ですからね!あんましその場所でクロ様が釣れた!というのを聞いたことがないですよ!チヌ様は聞いたことがありますが、ホント年に2,3回ですよ!今回はそのうちハマちゃんが1回ですね!これって目を見張るものがありますよ!

SHOZO | URL | 2006年12月26日(Tue)13:13 [EDIT]


ハマちゃん、たった1度アタリをしっかりモノものにして~!さすがです(^O^)しかも寒チヌってなかなか釣れる魚じゃないでしょう!場所を問わぬその釣果、私もあやかりたいです!

KOGA | URL | 2006年12月26日(Tue)18:07 [EDIT]


ハマさんお疲れ!二番船での出撃でしたか。
それにしても場所悪すぎですね(汗)よくぞ寒チヌゲットしましたね。

続き・・・今から頑張って書きます(汗)

でーすけ | URL | 2006年12月26日(Tue)22:38 [EDIT]


SHOZOさん、やっぱりあそこ、クロは厳しいんですね、もぞぉ~っていうのは数回あったんですが魚の反応なのか何なのかは私の腕ではわかりませんでした(笑)

KOGA君、いやいや狙って釣ってたら嬉しかったんですが・・・釣れた、ですから。。私のレベルはこんなもんですよ~(笑)

でーすけさん、船の上からはラッキーと思ったんですが・・・気のせいでしたね(爆) 私はそのへんの感覚もおかしいようで(笑) 
続き、催促しちゃいましたね、ごめんちゃい(笑)

ハマ | URL | 2006年12月27日(Wed)12:54 [EDIT]


