長崎 友翔会の釣り日誌

ホームは長崎南西部の磯。 釣り好きが集う。 会員募集中!



PageTop

大門釣行! By OTR & SHOZO

2月4日の日曜日...寒が入っていると判っていながら久々の釣行♪今年初釣り当クラブメンバーであるOTRさんと一緒に(^0^)/
まずはリーチ目の赤ベラ君を狙うと...

BERA45.jpg

来たでぇ~!やっとタナが合ったか?OTRさんに1時間もかからずにどっちかに当たるかもぉ~と告げると神様がいるのか?ホントに当たった!(笑)
TINUTINU45.jpg

1.7Kg(46cm)のチヌ様だぁ~(超嬉P)二連続ボーズだっただけに凄く嬉しかった♪(喜びすぎてOTRさん、ごめんなさい)
のっこみが始まっててお腹もポッテリンコ~!今が大門、旬だじぇぇ~!
釣れてくれたチヌ様、本当にありがとう!寒チヌ様のお刺身、激旨でした!
OTRさん、また一緒に行きましょう!(ペコリ)

釣り前の真剣なOTRさん...「今日はどんな技で仕留めるかのぉ~?」...
IDEIDE.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

SHOZOさん、OTRさん、お疲れ様でした~!
いいサイズのチヌ様ですね~さすがです。ノッコミも始まったということは私にもチャンスありですかね!なんちって(笑)
OTRさんのベストもきまってますね~次は頑張ってくださいね~!

ハマ | URL | 2007年02月06日(Tue)12:41 [EDIT]


SHOZOさん、OTRさんお二方ともお疲れ様でした!!
SHOZOさんは見事リベンジ成功ですね!しかも読み通り結果を出すところがホント凄いです!しかもノッコミ開始?!ぬほ~美味そうですね♪オイも食いたか~♪

OTRさん、残念ながらドデカイ獲物は出てきてくれませんでしたか、次にリベンジですね♪今週末はきっと超ど級の獲物が来てくれますよ!一緒に皆の度肝をぬいちゃりましょう!!
ところで、勇敢な後姿ですが、何見つめてるんですか??もしかして僕からの応援メッセージですかね??(笑)

koga | URL | 2007年02月06日(Tue)20:05 [EDIT]


SHOZOさん、O・T・Rさん。大門釣行お疲れ様でした。そして見事今年初のチヌ様ゲッチュ♪おめでとうございます(笑)
銀輪、久しぶりに見ますがカッチョええ~ですね(笑)お刺身も美味しかった様でSHOZOさんには何切れ程お口に入りましたでしょうか(笑)
O・T・Rさん。今回はまさかGTRはお使いなんですかね(汗)またライジャケもデビューしたみたいで今度は三瀬でのデビューをお待ちしておりま~す♪
船頭も心待ちしてるかと(笑)

まー坊 | URL | 2007年02月06日(Tue)23:05 [EDIT]


大門道場、そう簡単には獲物は釣れませんでしたけど、SHOZOさんとご一緒して学ぶことが多い釣行でした!立派な銀鱗様も拝むことも出来ましたしね~(^-^)

ライジャケは、首に枕みたいなヤツが付いているタイプで肩がこりました(笑)

ハマちゃん、大門道場で私の仇打ちをお願いします♪

KOGA君、ムフフ~♪でお互い頑張りましょうー!!!

まー坊さん、今回はせっかくの釣行でしたので名人さんに教えていただきました。しかし、釣果が付いてくれればですねぇ。。。

OTR | URL | 2007年02月07日(Wed)00:48 [EDIT]


SHOZOさんOTRさんお疲れ様でした~&初物ゲットおめでとうございます!
いよいよ大門の季節到来??よく見りゃおなかも赤いですね。
忙しくなりそうですね(笑)

でーすけ | URL | 2007年02月07日(Wed)09:21 [EDIT]


 SHOZOさん、OTRさん大門釣行お疲れ様でした。見事なチヌ様ですね~。いよいよ大門が熱くなる季節になりましたかね?

会長 | URL | 2007年02月07日(Wed)20:34 [EDIT]


>ハマちゃん

OTRさんのジャケット姿、後姿でしたけどカッチョ良かったですよ!後姿だったですけど...(笑)
みんなにチャンス到来でしょう♪

SHOZO | URL | 2007年02月09日(Fri)10:29 [EDIT]


>KOGA君

今週末は度肝を抜くようなハトポッポ...いやいや青ブ~...いやいやイズスミ君を...いやいや失礼しました!クロ様、真鯛様を仕留めて来てください(^0^)/

SHOZO | URL | 2007年02月09日(Fri)10:31 [EDIT]


>まー坊さん

お刺身は3,4切れ、口に入りました!(笑)今回は1尾でしたので夕飯のおかずを1品増やさねば!と半身は塩焼きにしました(爆)お刺身をみんな腹いっぱい食べるには2尾以上は必要です(猛爆)

SHOZO | URL | 2007年02月09日(Fri)10:32 [EDIT]


>OTRさん

お疲れ様でした!
学んだことがあった...?えっ?小生 一生懸命にベラ君を釣ろうとしていただけなのですが...(笑)いつかドッカーンと当たってくれることを切に願ってますぞよ(^0^)/

SHOZO | URL | 2007年02月09日(Fri)10:34 [EDIT]


>でーすけさん

お尻が赤い...
そうなんです!忙しくなりそうです♪けど、最初の撒き餌を打つのがくたびれますけど...あれだけのスズメダイ君をどうにかしないことには...(焦)

SHOZO | URL | 2007年02月09日(Fri)10:36 [EDIT]


>会長さん

大門はいよいよ熱くなってくる季節となってきました!会長さんも如何でしょうか?とその前に今週末はちょっとした遠征ですね!みんなでガッツン♪ガッツン♪いっちゃって下さい(^0^)/

SHOZO | URL | 2007年02月09日(Fri)10:38 [EDIT]


