長崎 友翔会の釣り日誌

ホームは長崎南西部の磯。 釣り好きが集う。 会員募集中!

PageTop

大門釣行! By 会長 & SHOZO

会長と2人っきりの釣行(笑)で大門 下島へ行って来ました!
まずはリーチ目のベラ君をせっせと狙うと...

おぉーっ!ベラ君ではなく、メバル君が釣れたー♪
欲しいのはベラ君だ!メバル君が釣れて獲物が当たったことないが、半信半疑で釣っていると...ウキがモヤモヤモヤ...(!)

釣れたよ!アラカブ君(会長測定:24cm)が!(笑)
そのあと、ベラ君が3匹も釣れてオラオラ状態でしたが、結局本命釣れずボーズ確定(爆)
一瞬でもワクワクさせてくれたベラ君よ、どうもありがとう(^0^)/

会長さん、お世話になり ありがとうございました!
またの機会がありましたら どうぞ宜しくお願い致します(ペコリ)
会長の後姿なりぃ~

※翌日、リベンジで下島へまた行ってきた!
 リーチ目のベラ君は1匹釣れたんだけど...

この日はベラ君1、アラカブ君1とボーズ2連荘確定!(爆)
よぉ~し、今度こそは!今度こそは!(燃)

PageTop

SHOZOさんお疲れ様でした。ヘッポコの私にアドバイスを頂き、また撒き餌まで頂いてありがとうございました。ボーズでしたけど大変有意義な一日でした。次回こそは・・・!
 ちなみに今回の釣果は・・・。
ハゼ(推定10㎝)・・・1匹
スズメ・・・2匹
でした。

会長 | URL | 2007年02月13日(Tue)21:27 [EDIT]

SHOZOさん、会長、お二人ともお疲れ様でした!難しい釣り場ですね、リベンジリベンジ!頑張ってください!!

koga | URL | 2007年02月13日(Tue)22:39 [EDIT]

SHOZOさん、会長さん。大門釣行お疲れ様でした(笑)やはり難易度超LLサイズの釣り場ですねぇ~♪(笑)そこで釣果を出す名人のSHOZOさんは流石ですよ(笑)
会長さんもきっちり魚を当ててますので次回こそはですね(笑)

まー坊 | URL | 2007年02月14日(Wed)22:18 [EDIT]

shozoさん、会長さんお疲れでした~。
まだまだ今からの釣り場でしょうから、リベンジ期待していますよ!

でーすけ | URL | 2007年02月15日(Thu)21:22 [EDIT]

>会長さん

ボーズは私も一緒ですよ(笑)次はお互い頑張りましょうね(^0^)/
数打ちゃぁ~当たる!大作戦ですよ!(爆)
こちらこそ、お世話になりました(ペコリ)

SHOZO | URL | 2007年02月15日(Thu)23:12 [EDIT]

>KOGA君

難しい釣り場?いえいえ、小生 ヘッポコなゆえ、釣りきれなかっただけです!海でからチヌ様はお腹空かしてウロウロしてたと思うんですよねぇ...次は喰わせたいと思っちょります♪

SHOZO | URL | 2007年02月15日(Thu)23:15 [EDIT]

>まー坊さん

小生、名人ではないっすよ♪もうかれこれ今年は大門で4回ボーズです(笑)喰わせる難しさを痛感しております(汗)

SHOZO | URL | 2007年02月15日(Thu)23:17 [EDIT]

>でーすけさん

リベンジ...あと5回はリベンジと言わないといけないようです(笑)早くノッコミ全盛期にならないかなぁ...(爆)

SHOZO | URL | 2007年02月15日(Thu)23:20 [EDIT]