長崎 友翔会の釣り日誌

ホームは長崎南西部の磯。 釣り好きが集う。 会員募集中!



PageTop

三つ瀬釣行 by SATOちゃん & SHOZO

クラブメンバーである伝説を創り上げる男「SATOちゃん」と「ふな」でいつもお世話になっている「○田さん」と一緒に3人で丸に上がりました!
100mぐらい流して道糸がシュルルルル♪
700KURO.jpg

おぉっ!いきなし 700gのクロ様だ!幸先がいいぞ!
この調子で次は...
800MADAI.jpg

うっひゃ~、嬉しいぞ!(驚)
そして最後には...

WASI1950gKURO.jpg

来たーっ♪1.95Kg(48cm)のクロ様だぁ~!(大満足)
SATOちゃんも釣ったよ!Kgの真鯛様(^0^)/
SATOMADAI.jpg

そして○田さんはKg超オーバーのクロ様にKg真鯛様とこちらも凄腕発揮!流石の釣果です!(写真が無く、すみません!)

○田さん、SATOちゃん、お世話になり、ありがとうございました!
それと釣れてくれたお魚君たち!オキアミ喰ってくれて本当にありがとう(ペコリ)

おまけ...(○田さんと後方にいる私)By SATOちゃんPhoto♪
WASIYOSIDASAN.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

全員安打おめでとうございます!だいぶ寒グロも終わりに近付き厳しくなってきただけに、この釣果は皆さん流石としか言いようがありませんね!しかもSHOZOさんのデカグロはオデブですね(^O^)1.95キロはもう2キロですよ(^O^)〆て小さくなってるでしょうし釣ったすぐは50センチ2キロ!凄い!私も2キロを釣ってみたい~!
SATOさんもキロ真鯛いいですね~!私も真鯛釣りたいです!今度、伝説の技を伝授してください!ん?それにはまず松田ウキを買い占めなければいけませんかね?(爆)
○田さんも流石の釣果ですね!

釣行記読んだら超~悶々してきました(笑)ご馳走様でした!


さぁて気を取り直してペンキ塗り(仕事)でも再開しますね(涙)仕事したくね~(>_<)

KOGA | URL | 2007年02月17日(Sat)11:32 [EDIT]


SHOZOさん、ナイススマイルですね~♪クロはデカイし真鯛は綺麗だし羨ましいですよ!!
SATOさんも○田さんも獲物を捕らえて流石でございます!!
私もKOGA君同様悶々しちゃいましたんで明日はちっとばかし竿だししてきます(予定) 落としこみでアラカブ狙いです(笑) 

ハマ | URL | 2007年02月17日(Sat)15:27 [EDIT]


よ~かですね~、デカグロ。SHOZOさんはもうチヌモードとかと思いきやまだクロを狙っていましたか(笑)来週末行くかどうか考えていましたが、煽られまくって行く事にしましたよ(笑)
ネトゲにハマってニート生活やっている場合じゃないですわ(汗)でもね、これがまたすんげ~面白いんですよ。ファミスタ・・・

でーすけ | URL | 2007年02月17日(Sat)18:35 [EDIT]


ワーォ(=゜ω゜)ノ
デカグロ様ですたい!しかも、全員立派なお土産確保で羨ましい釣果ですな~♪
ひゃ~(>_<。)あやからせて下さ~い!

KOGA君は、ペンキ塗りですか!さすが、記録を塗り替える男♪仕事も、ヌリヌリ頑張ってちょ~♪

ハマちゃんは、明日は…。雨降ってまんな~(>_<。)さては、アラカブの味噌汁食べたいんだな~?

でーすけさんは、ネトゲオタクですか!(゜o゜;)この前の途中回収のリベンジを楽しみにしてますじょ~♪

OTR | URL | 2007年02月17日(Sat)21:15 [EDIT]


 SHOZOさん、SATOさん、○田さんお疲れ様でした!皆さん満足いく釣果だったでしょうね。おめでとうございます!!!
 ハマちゃん、アラカブいっぱい釣っちゃって下さいよ!!!

会長 | URL | 2007年02月18日(Sun)17:20 [EDIT]


SHOZOさん、佐〇ちゃん、〇福2番弟子さん。それぞれ良型のクロ、マダイを仕留められおめでとうございま~す♪
流石は凄腕衆が集まれば新聞掲載物がズラズラ~♪っと上がりますね(笑)
私はカラログオタク化しておりますんで
釣りに行かなくてもオラオラしてます(爆)
来週末は出撃を予定しておりまする♪
でーすけさん。あんまり魚を減らさない様にお願いします(笑)

まー坊 | URL | 2007年02月18日(Sun)21:00 [EDIT]


OTRさん、記録も塗り塗り、仕事も塗り塗り、ついでに頭も塗り塗り(爆)髪の毛が白くなったので慌ててシンナーでシャンプーしちゃいました(笑)

koga | URL | 2007年02月18日(Sun)21:47 [EDIT]


>KOGA君

ありがとうございます!
クロ様は活かしたまま持って帰ってきました!ですので釣ったときと同じ体重と思います(笑)なかなか大台には乗らないんですよねぇ...

SHOZO | URL | 2007年02月19日(Mon)13:43 [EDIT]


>ハマちゃん

ありがとうございます!
ハマちゃんは落とし込み...どうだったでしょうか?アラカブのお味噌汁にたどり着いていればいいのですが...(^0^)/

SHOZO | URL | 2007年02月19日(Mon)13:46 [EDIT]


>でーすけさん

ありがとうございます!しかし、でーすけさんが釣られた2Kgオーバーのデカグロ様には足元にも及びませんでした!今週も行かれるそうですね!釣果、凄く期待しておりまぁ~す(^0^)/

SHOZO | URL | 2007年02月19日(Mon)13:48 [EDIT]


>OTRさん

あやかりたい??いろんなパターンがあるのでしょうけど、皆さん、一瞬の時合を見逃さなかったですね!恐るべし!であります(^0^/

SHOZO | URL | 2007年02月19日(Mon)13:53 [EDIT]


>会長さん

私は大満足でした!いろんなお魚も当たってくれましたし♪SATOちゃんは伝説の男らしく「おじさん」まで釣り上げられてましたよ♪

SHOZO | URL | 2007年02月19日(Mon)13:55 [EDIT]


>まー坊さん

今週末出撃なんですね♪でーすけさんもそうですが、お魚は残しておいてくださぁ~い!頼んます。(爆)

SHOZO | URL | 2007年02月19日(Mon)13:57 [EDIT]


>KOGA君

シンナーでシャンプー??
こわぁ~い...!仕事のストレス発散はお魚釣りで♪

SHOZO | URL | 2007年02月19日(Mon)13:59 [EDIT]


SHOZOさん、シンナーでシャンプーは私も一瞬躊躇しましたが、あまりにも髪の毛が凄いことになっていたので缶に入れたシンナーをタップリ手に取り、そのまま髪の毛に・・・(笑)2度としたくないですね(笑)無茶苦茶臭かったです(笑)

このストレス発散は、明後日くらいから始まる穴掘り仕事で地球目掛けて発散させます(爆)

KOGA | URL | 2007年02月19日(Mon)22:42 [EDIT]


>KOGA君

地球目掛けて発散...
おぉっ!悶々が爆発しそうですね♪

SHOZO | URL | 2007年02月20日(Tue)09:15 [EDIT]


