長崎 友翔会の釣り日誌

ホームは長崎南西部の磯。 釣り好きが集う。 会員募集中!

スポンサーサイト


PageTop

高島釣行 By SATOちゃん& OTR

いや~(>_<。) 23日(金)は、厳しい風でした。期待していた平日大瀬戸も断念し、同クラブのSATOちゃんと仲良く釣り公園に出撃!正面からの激風に期待の上げ潮狙いも不発に終わりましたが、下げ潮に変って納竿30分前に”伝説の男”SATOちゃんがやりましたよっ!

SATOTINU.jpg

47cm・1.8㎏の立派なチヌ様です♪
松○郎を竿2本半から沈めて釣り上げた釣果は、流石でしたねぇ~!前日からの水温低下で、やはり魚は底にいたんですね。お見事でしたばい(^-^)ノ えっ?私?…(汗)

OTRAJI.jpg

私には、38cmのアジが遊びに来てくれましたばい(^▽^)ノ
アジは、きざみ生姜&ネギでたたきで頂きました~♪いや~、うまかった!うまかった!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ここでは珍しい釣り公園での釣行報告ですね(笑)伝説を作るSATOちゃん。見事初チヌ様ゲッチュ♪おめでとうございます(笑)
先週はGTRでヘダイ君を仕留め、今週はチヌ様と連続の獲物を仕留め流石です♪
O・T・Rさんも美味しいアジを仕留め思わず涎が出てきます(爆)さぞ、美味しかった事でしょう(笑)

まー坊 | URL | 2007年02月26日(Mon)23:10 [EDIT]


ありゃま~♪(嬉)

ありがとうございます!今度は、もっとビックな魚でこちらにも登場したいですなぁ♪

OTR | URL | 2007年02月27日(Tue)01:53 [EDIT]


本当珍しいですね。
私も一度は行ってみたいと思うのですが、場所取り合戦が激しいと聞いていたので、なかなか・・・

それにしてもアジでかいですね。このクラスがポツポツでも当たるなら行きたいですね~(笑)

でーすけ | URL | 2007年02月27日(Tue)05:22 [EDIT]


遅くなりました!
OTRさん、アジ美味しそうですね~♪イサキも食いたいけどアジも食いた~い!!さぞ美味かったでしょうね!厳しい天気の中二人ともボーズ無しとは本当に良かったですね♪
SATOさんはチヌですか!しかもご立派なサイズですね!!流石は伝説の釣師!やりますね~♪おめでとうございます!!

koga | URL | 2007年02月27日(Tue)22:03 [EDIT]


SATOです。初めて投稿します。皆さん宜しくお願いします。ボーズ寸前でしたがオジ様?狙いでウキごと沈めたらチヌ様がきました。O.T.Rさんお世話になりました。又今度お願い致します。

SATO | URL | 2007年02月28日(Wed)00:33 [EDIT]


