長崎 友翔会の釣り日誌

ホームは長崎南西部の磯。 釣り好きが集う。 会員募集中!



PageTop

中ノ島釣行(3月4日) By 隊長さん& SHOZO

昨日、「三裏会」の隊長さんと一緒に中ノ島へ行ってきました!
狙いはチヌ様でして沈み瀬周りを丹念に探っていると...

45TINU.jpg

来たでぇ~♪1.3Kgのチヌ様が!(嬉)
そして隊長さんにも...「?」なんか足元に突っ込むぞ!!なんだ??
一歩も引かない攻防戦により無事、タモの中へ...
TAITYOUTORIKOMI.jpg

わぁ~お!Kgぐらいの尾長様だぁ~(祝)おめでとうっす(^0^)/
ハイチーズ!
TAITYOUONAGA.jpg


私も尾長様 釣りたい!食べたい!家族に食わせたぁ~い!ってことでKg弱の尾長様を2尾仕留めました!(笑)
ONAGA2TINU.jpg


シケてきたのでお昼前に回収!

私のオキアミを喰ってくれたチヌ様に尾長様、本当にありがとう♪
そして当日は大変お世話になりました!隊長さん、ありがとうございました!


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

回収前に美味しいお土産確保とは、ヾ(^▽^)ノやりますな~♪中の島は、尾長が有望みたいですね!もし回収がなかったら、お2人ともまだまだ釣られた事でしょうね♪

OTR | URL | 2007年03月05日(Mon)20:20 [EDIT]


SHOZOさん。隊長さん。中ノ島釣行お疲れ様です。途中回収でもしっかり獲物を仕留められ流石の一言です(笑)
隊長さんも11回目の釣行と他を寄せ付けない釣行回数で凄いの一言!(笑)

まー坊 | URL | 2007年03月05日(Mon)22:36 [EDIT]


SHOZOさん、めずらしく中ノ島へ出撃してましたか。強制地磯歩きは無かったでしょうか?(笑)それにしても、やっぱオナガはカッコいいですね~。
私も今週平日に出撃してきます!

でーすけ | URL | 2007年03月06日(Tue)06:35 [EDIT]


SHOZOさん、大漁じゃないですか!!おめでとうございます!クロとチヌを一緒に釣るなんていいですよね~♪隊長さんも笑顔が羨ましい!!

という私は昨日釣っちゃいました!石鯛に金魚、その他もろもろ!うちの子供がやってる「動物の森」(DSのゲーム)で、ですが(爆) 50何種類かお魚さんが釣れるそうで、全部釣ったら金の竿貰えるそうです(笑)これで当分鬱憤晴らしときます(笑)

ハマ | URL | 2007年03月06日(Tue)12:34 [EDIT]


>OTRさん

まだまだ釣ったかも...?
いやいやそういう雰囲気で船が迎えに来て後ろ髪を引かれながらの退散!これがなんとも言えない気持ちになりますよね。でも個人的には大満足です♪美味しいお魚が釣れたのですから...

SHOZO | URL | 2007年03月07日(Wed)10:34 [EDIT]


>まー坊さん

ココはシケるといろんな獲物が入ってくるようです!尾長様にはビックリしました!型もP手のひらとか足の裏とかではなく、満足する型でしたので(^0^)/
まー坊さんならもっと釣られていたと思います。。♪

SHOZO | URL | 2007年03月07日(Wed)10:35 [EDIT]


>でーすけさん

強制歩き?
いえいえ、これだけの満足行く釣果でしたので ヘッチャラですよぉ~(笑)昨夜ぐらいから足に来てますけど...(爆)今日はなんとなく体も筋肉痛のようで...(猛爆)
平日釣行、頑張ってください!!
釣果報告、楽しみにしておりますよ(^0^)/

SHOZO | URL | 2007年03月07日(Wed)10:37 [EDIT]


>ハマちゃん

チヌ様にクロ様...このような釣果は私も経験上、めったにありません(笑)
尾長様のお腹にはオキアミが2匹しか入っていなかったのでホントに回遊していたんでしょうね!オキアミ1匹食べて「旨ぇ~!」とでも思ったのでしょうね!2匹め食べたら「んっ?」って感じだったに違いないでしょう。。

SHOZO | URL | 2007年03月07日(Wed)10:40 [EDIT]


SHOZOさん。オナガって言葉に即、反応してしまいます(笑)中ノ島も時化る凄いですよね~♪今度また隊長さんがオナガを仕留めたなら辛抱堪らず中ノ島に出撃したくなります(爆)

まー坊 | URL | 2007年03月07日(Wed)21:22 [EDIT]


>まー坊さん

シケたら尾長様?らしいですよ!でも1年中釣れる!と○福さんもおっしゃってました!潮通しがいいのでしょうね♪
尾長様で反応するとこ、流石来る釣り師ですね(^0^)/

SHOZO | URL | 2007年03月08日(Thu)11:15 [EDIT]


