長崎 友翔会の釣り日誌

ホームは長崎南西部の磯。 釣り好きが集う。 会員募集中!

スポンサーサイト


PageTop

式見釣行(3月10日) By 隊長さん& SHOZO

今週も交流が深い「三裏会」所属の隊長さんと一緒に釣行しました♪
沖磯はなかなかの強風にて時化てくるであろう!ということで式見へと場所変更!
私の狙いはチヌ様!そして隊長さんはクロ様!と魚種は違えど狙うは大物!
上げ潮が流れる中、ようやくウキに当たりが...

ARAKABU1.jpg

最初はアラカブ君♪(よぉ~し、しっかり仕掛けは入っているな!)
次は...
KIJIHATA2.jpg

う~ん、美味しい魚のキジハタ君だ♪
あれれ?真鯛様は?チヌ様は?
途方に繰れどもエッサホッサ撒き餌を撒いているとようやく...
CHINU45.jpg

1.6Kgのチヌ様が来たー!(嬉)

更にもう1尾追加して最終的な釣果はクロ君も当たり...
CHINU2KIJIHATA1KURO1.jpg


大満足であります(^0^)/ オキアミを食ってくれたお魚君たち、どうもありがとう!

隊長さんのところは水温が高かったせいか...
TAITYOUIZUSUMI.jpg

イズスミ君が...場所によっては水温の違いが影響される時期だけに...
隊長さん、今回もお世話になり ありがとうございました!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

隊長さん。SHOZOさん。久しぶりの式見釣行お疲れ様でした。
SHOZOさんは何処でも素晴らしい釣果を出しますな~♪流石は友翔会一のトーナメンターです!お見事でした(笑)
隊長さんは多分、お初?の式見ですかね(笑)こちらはこの時期驚き桃の木のイスズミちゃんですか(大汗)やはり地磯寄りと言う事で水温が高いんですかね(笑)
でも完全ボースで無い事、流石です(笑)
次回はホームに戻られるでしょうから確実な釣果を狙って頑張って下さい(笑)

まー坊 | URL | 2007年03月12日(Mon)21:20 [EDIT]


shozoさん、隊長さんお疲れです!春も近づきチヌ師モード炸裂ですな!

神楽のハナレ・・・思いで深き場所ですね。まー坊さんと初めて出会った場所でもあり、某テスターの真髄を見せてもらった場所でもあり・・・(笑)

でーすけ | URL | 2007年03月13日(Tue)04:08 [EDIT]


>まー坊さん

ありがとうございます♪
釣果的には嬉しかったのですが、隊長さんには是非に獲物を1尾でもいいので釣って欲しかったです。ウキが私のとは違い、アドバイスも何も出来ず、自分だけの釣果となり 申し訳なく思ってます。隊長さんも次回の釣行では是非にデカバンを仕留めて頂きたいものです!(願)

SHOZO | URL | 2007年03月13日(Tue)13:48 [EDIT]


>でーすけさん

思い出深き場所...そうですね!ごろりと横たわっていましたものね!しかも寝坊テスターと異名を取ってましたし、今も時々 その兆しがあるようです(笑)あの時と同じく当日も会社の友人は来てましたしよ!でーすけさんをサポートしてくれた友人です!皆勤賞で今も式見に通われてます♪大常連さんとなってます(笑)

SHOZO | URL | 2007年03月13日(Tue)13:51 [EDIT]


