長崎 友翔会の釣り日誌

ホームは長崎南西部の磯。 釣り好きが集う。 会員募集中!

スポンサーサイト


PageTop

三つ瀬釣行 by SATOちゃん& OTRさん& SHOZO

三つ瀬に行ってきました!「伝説を釣る男」と、「浪漫を釣る男」そして私と3人での釣行でした!場所は超が付いていいほどのA級磯である小丸瀬に!(嬉)
上磯時は上げ潮激流で真鯛潮でした!その中で一番最初に竿を曲げたのはSATOちゃん♪付いてきたお魚はサンちゃん!写真は本命で!ということで撮らずにリリース♪
次に竿を曲げたのはOTRさん!

IDEISAKI.jpg

でぇ~っかいイサキ様だ♪(祝)

そして最後に竿を曲げたのは私で1.8Kgのチヌ様でした!
そのあともOTRさん好調でヘダイ君、真鯛様とあらゆるお魚をゲッチュ♪

私もイサキ君を釣り上げ大満足!そして最後の最後に...52.5cmのチヌ様が!(驚)
CHINU2MAI.jpg


他の釣果は...
CHOKA318.jpg


う~ん大満足です(^0^)/
SATOちゃん、OTRさん、当日は本当にお世話になりました!
それとオキアミ君を喰ってくれたお魚君たち、本当にありがとう♪

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こちらこそ、サトちゃん共々お世話になりました(o^_^o)

あのシケ具合と2番船まで出る大盛況の中、小丸瀬にのれるとはSHOZOさんのおかげですばい!

私は今回、SHOZOさんの魚をかけた時の竿の角度とやり取りを勉強させていただきました!それと、しっかり仕掛けを落とさないと魚は釣れないと学びました。ありがとうございます!

サトちゃんも、あの激風の中最初に魚の当たりを捉えて羨ましかったですよ!また次回、一緒にリベンジしましょうね~♪

SHOZOさんは書いてませんが、凄くデカい魚をかけて道糸がシャーシャー出て行く獲物と格闘するシーンがありましたばい。改めて、三つ瀬の凄さを体験しました!楽しい釣行でした♪

OTR | URL | 2007年03月19日(Mon)21:12 [EDIT]


SHOZOさん。O・T・Rさん。SATOちゃん。三瀬出撃お疲れ様でした。
当日は2番船も出る程の状況でしたか(驚)
余程、土曜日出撃の方が来られましたかね(笑)
SHOZOさんは大物とも格闘されて来週の大会に向けて準備OKでしょうか(笑)
2週連続優勝って奴!期待してますね(笑)
O・T・Rさんはロマンを釣らずしっかりお魚さんを釣り上げられ良かったですね~♪(笑)
現地での勉強も出来たみたいで次回につながるかと存じます♪
satoちゃんも他の皆さんを煽るサンちゃんゲット♪流石は伝説を釣る男です(笑)

まー坊 | URL | 2007年03月19日(Mon)21:41 [EDIT]


三瀬出撃の皆さんお疲れ様です!華やかな釣果で羨ましい限りです!!私も上下群島に行きましたが強風に手も足も出ず、丸坊主でしたよ!まだあだ修行が足りませぬ~!次は皆さんにあやかってなんとか1匹釣りたいなぁ~(笑)

ハマ | URL | 2007年03月19日(Mon)21:55 [EDIT]


TEAM S.O.Sの御三方お疲れ様でした~。
三人で見事五目釣り達成と賑やかな釣果ですね(笑)OTRさんの写真を見る限り、結構時化てたようですね。

OTRさんは良型イサキで料理の腕もなる事でしょう。男飯期待していますよ(笑)
マダイの納得サイズは次回また頑張りましょう!私もひそかに(4号竿出してひそかにも無いですが)狙っていますよ(笑)

SHOZOさん、もうてっきりクロ釣師に転向かと思えば、しっかりチヌゲットされていますね~(笑)しかも50オーバー!おめでとうございます。

SATOさんは次回リベンジでしょうか。機会があればご一緒させてください。また会いたいです(笑)

ハマさん、お久しぶりです。
大会前の一叩きで大門釣行でしたか。来週の大会は皆さん頑張ってきてくださいね!

でーすけ | URL | 2007年03月19日(Mon)22:12 [EDIT]


>OTRさん

小丸に乗れたのは船頭様のお陰ですよ♪
でも追い風だったので良かったですね!私も向かい風だと撒き餌を間食しないといけなかったのでまたまた太るところでした(笑)

それと凄くでかい魚?はて?イルカのことですかね?(笑)それとも10Kgクラスのボラのことですかね?(爆)

SHOZO | URL | 2007年03月20日(Tue)15:27 [EDIT]


>まー坊さん

ありがとうございます♪
”2週連続優勝...”?ハッキリ言って無理ですよ(笑)タナから牡丹餅的な釣果でしたし、なんせ自然相手でしたので...
今週末も自然を味方に付けなくては!(爆)

SHOZO | URL | 2007年03月20日(Tue)15:28 [EDIT]


>ハマちゃん

道場に行かれてましたか!いやはや残念な結果でしたが、私もここ3,4回はボーズくらってますよ!前回釣行ではベラ君も釣りきれませんでした!(汗)お魚は海ですのでいるのでしょうけど...厳しいですよね、あそこは...

SHOZO | URL | 2007年03月20日(Tue)15:30 [EDIT]


>でーすけさん

ありがとうございます♪
TEAM S.O.S?なんか響きがいいですねぇ...気に入りました!(笑)
クロ釣師に転向?いえいえ、やっぱチヌ釣りが馴染んでいるようなそんな気がします。深い所を攻めるの、大好きです(爆)

SHOZO | URL | 2007年03月20日(Tue)15:32 [EDIT]


SHOZOさんでさえ3,4回ですもんね~!明日もメゲズに竿振ってきます!数打ちゃあたる?作戦です(笑)

ハマ | URL | 2007年03月20日(Tue)18:19 [EDIT]


>ハマちゃん

おぉーっ!今日は出陣ですな(^0^)/
数打ちゃ当たる!作戦...うまくHITするといいですね!応援してます。それと釣果報告、楽しみにしてまぁ~す♪

SHOZO | URL | 2007年03月21日(Wed)11:07 [EDIT]


