長崎 友翔会の釣り日誌

ホームは長崎南西部の磯。 釣り好きが集う。 会員募集中!



PageTop

調子上昇!! By SHOZO

文字色TURIBA.jpg

今日は大門の上島 ブザという名の所に上磯。ずっと先に見えているのは「結の浜海水浴場」です!水面には見えてませんが、左側の方には「藻」が生えていてお魚はいそうだけど、掛かるとちょっとやっかいな釣り場でした。

文字色TYOUKA.jpg

今日の釣果は1年にあるかないか!の釣果だー!もう二度とないことでしょう(笑)2.3Kgを頭に真鯛様を3枚、1.5Kgを頭にチヌ様を2枚(^O^)/餌取りが全くいなかったので当たりは全部 本命でした!急がれよ!大門へ!


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おめでとうございます。

何か皆さん上昇気流に乗ってますね。
わし、乗り遅れてる~。

ぷりお | URL | 2006年02月07日(Tue)10:27 [EDIT]


いや、アラカブ2匹、ゲットしているではありませんか!防波堤という意味ではぷりおさんがTopっすよ!

SHOZO | URL | 2006年02月07日(Tue)10:54 [EDIT]


やったー!トップっす!
少し元気が出てきました。
今日も行こうと思ったのですが海を見てビックリ!こりゃー今日もダメですばい。南串の堤防がバシャバシャ波かぶってました。
今夜もまっすぐ帰ります~。

ぷりお | URL | 2006年02月07日(Tue)11:57 [EDIT]


風が強いですねぇ~...止めて正解ですね。あっ!でーすけさんに天気予報をよく見ずに昨日は頑張って!と言ってしまった。。(でーすけさん、スンマセン!)

SHOZO | URL | 2006年02月07日(Tue)12:21 [EDIT]


真鯛にチヌに爆釣おめでとうございます。ちなみに私は青いバッカンの目の前ぐらいで1本ひょろろと伸びた藻に引っかかりました(笑) 



ハマちゃん | URL | 2006年02月07日(Tue)12:57 [EDIT]


私が藻だらけにしたのは真鯛様で、私もOTRさんもビックリするほど、真鯛様が藻で縛られてました!一瞬、この真鯛様、Mかよ?と思ったほどでした(笑)

SHOZO | URL | 2006年02月07日(Tue)15:01 [EDIT]


SHOZOさん、いつも「一年に有るか無いか」というセリフ連発ですよね。。(笑)
「釣れない時って、一年に有るか、無いか」って言うのが正しいかも?

Robin Wiliams Snapper | URL | 2006年02月07日(Tue)22:29 [EDIT]


そうですばい(^0^)ノ
私が唯一の目撃者です!
SHOZOさんの2.3Kgのマダイ様は、
緑色のカツラをかぶっているのかと思いました(笑)
しかし、あの時のやり取りはすごかった!
執念ですね。磯の上をダーッと横に移動して竿を
あんなに横に寝かせて!本当に流石でした。

OTR | URL | 2006年02月07日(Tue)23:12 [EDIT]


いや~見たかったですね!竿を横に寝かせるってわかってはいるんですがなかなかできませんよね!ひゃ~もう釣りに行きたくなってきた~!けどやばいんです!今週は神さんの機嫌が悪いんですよv-12 家族サービスもせんばですね!

ハマちゃん | URL | 2006年02月07日(Tue)23:38 [EDIT]


Robinさん、誉めすぎ!(笑)体中がムズムズしちゃいますよ(爆)爆釣の前の釣行では見事にボーズでしたよ!(笑)

緑色のカツラ?私は一瞬、人の髪の毛ではないだろうなぁ?と びびりましたけど(笑)あの時は竿を左に傾けていて「ぴたっ!」と止まったのでこりゃー如何ばい!ってな感じで反対方向の右側にドドドドドっと走っていきました。モタモタしてたら切られたかも?ですね。。

ハマちゃん、九十九島でロープをかわして取り込んだときに竿は水面と平行にしてましたよ(笑)でも竿を寝かせても50cmオーバーは獲れませんでした!(爆)3位でしたので(核爆)

shozo | URL | 2006年02月08日(Wed)00:09 [EDIT]


