長崎 友翔会の釣り日誌

ホームは長崎南西部の磯。 釣り好きが集う。 会員募集中!



PageTop

三瀬釣行 byハマ&山ちゃん

皆様、お久し振りです!!
土曜日に山ちゃんと三瀬(池の前)へ行ってきました!
前日の大時化で海は荒れ模様、ちょっと心配ではありましたが久し振りの三瀬を楽しんできました~♪
P1000006.jpg

さてさて釣果のほうは・・・

その前に山ちゃんの真剣な姿を!!

P1000008-2.jpg


朝方、時折波を被りながらもまず私が900gの地グロをゲット~(嬉) その後観音釣りをしていた山ちゃんの大物仕掛けに良型がヒット~! なんなく取り込んだ魚は44cm 1.55kgの立派な地グロさん(凄)
その後うねりも収まりだすとあたってくるのはコッパちゃんにカワハギ君、山ちゃんにはバリに赤ブ~と。。あとが続きませんでしたが久し振りに最終まで三瀬での釣りを楽しんできました~♪

今日の釣果(二人分)
20070416123324.jpg

山ちゃんの地グロ(うらやますぃ~)
P100000100.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ハマちゃん。山ちゃん。三瀬釣行お疲れ様でした♪
しかしまたクロ様が釣れてますねぇ~?この時期に釣れてるとは驚きです(笑)
でもハマちゃん、山ちゃんの腕あっての釣果はお見事です(笑)でーすけさんもしっかり煽られてる事でしょう(笑)
私も今週末は出撃予定です♪
でも狙いはチヌ様、マダイ様、イサキ様と色々お会いしたいと思ってます(猛爆)

まー坊 | URL | 2007年04月16日(Mon)22:07 [EDIT]


ハマちゃん、山ちゃん、三瀬釣行お疲れさまでした~ヾ(^▽^)ノ まだまだクロも期待できるようですね♪ひゃ~、釣りに行きたいなー!

OTR | URL | 2007年04月16日(Mon)22:29 [EDIT]


クロ様ゲッチュ♪おめでとうございます。やりますなぁ...
山ちゃんは久しぶりにお顔を拝見したような感じがします(笑)
お土産があってホント良かったっす(^0^)/

SHOZO | URL | 2007年04月17日(Tue)10:56 [EDIT]


わ~お!大漁ですね\(^O^)/お二人ともナイス釣果おめでと~ございます!

しかし山ちゃんのクロは羨ましいサイズですね!デカイ!!しかし今年はどこもクロ好調ですね~(^O^)
このお二人の釣果にデカグロハンターのでーすけさんが煽られてるんじゃないですか~?

ところで三つ瀬はまだ石鯛竿振ってる方はいないんでしょうかね?      来週ドコ行こうかと悩んでるんですよね~。。。

KOGA | URL | 2007年04月17日(Tue)16:10 [EDIT]


ううう、今月は貯金月間と決めて、煽られないように煽られないように姿をくらましていたのですが、昨日shozoさんからの携帯メールでココを見てしまいました(爆)

もうガマンできずに明日行こうかと考えていましたが、幸い明日は悪天候のようです(笑)それではまたファミスタの世界に戻ります・・・

でーすけ | URL | 2007年04月17日(Tue)19:24 [EDIT]


皆さん、どうも~!!

まー坊さん
私もチヌ様メインで行ったんですがまさかクロが釣れるなんて驚きでした!!強いて言えばもう一枚、いやいやもう2枚ぐらい釣りたかったんですがいかんせん腕が~(笑)
週末はデッカイやつたくさん釣ってきてくださいね~!

OTRさん
GWは空いてますよ~久し振りにご一緒したいですね~行きましょう、行きましょう! 

SHOZOさん
いやいややりませんよ~(山ちゃんはやりますが!) 今だチヌさん釣果0匹継続中です(爆)でもお魚さんが釣れてほっと一安心です(笑)肝デカカワハギも美味しかったですし贅沢いえませんね~(笑) 

KOGA君
どうもありがとうございます!山ちゃんのはでかかったですね~でも凄腕山ちゃんはサックっとあげちゃいましたよ!
先日は底物師見ませんでしたね~一番乗り?でデカイの頼みます!!

でーすけさん
お久し振りです!明日は悪天候、では明後日ですか(笑)三瀬が待ってますよ~!
でーすけさんならポンポン良型あげてたかも
ですね!はやく帰ってきてくださいよ~(笑)

ハマ | URL | 2007年04月17日(Tue)20:32 [EDIT]


ハマちゃん、一番乗り~♪で行ってみようかしらん♪悩む~(爆)
ところで、GWはお暇なんですか?平島なんてどうですか~??また師匠たちと行く予定なんで気が向いたら遊びに行きませんか??

koga | URL | 2007年04月17日(Tue)21:34 [EDIT]


GWは私も暇です(^0^)/
しかし、船で15分以内の所で...(笑)KOGA君すまなんだぁ~。。

SHOZO | URL | 2007年04月18日(Wed)10:37 [EDIT]


koga君、懐かしの平島ですか~いいですね~後でメールしますね!!お邪魔するかも!

ハマ | URL | 2007年04月18日(Wed)17:44 [EDIT]


SHOZOさん、船で15分ですか。。。ん~、、、寝てれば15分で到着かもですよ♪いや、SHOZOさんなら3分で到着ですよ!きっと!!(笑)帰りは爆釣の疲れでこれまた3分で帰港~♪ですよ(爆)

ハマちゃん、は~い!多いに検討してくださいね♪連休ですので家族サービスなども忙しいでしょうから無理しなくても大丈夫ですよ♪でも久々にご一緒したいですね~♪良い返事待ってます!!

koga | URL | 2007年04月18日(Wed)20:26 [EDIT]


 御二方お疲れ様です。しかしも良型をゲットされていいですね~。うらやましかですバイ。おめでとうございま~す!!!!!
 私も先週日曜日口之津方面でちょいと竿を出してきました。釣果はスズメ、メバル、フグ・・・(大きさは推定手のひら以下)。でも2ヶ月ぶりの釣りはよかったですバイ。

会長 | URL | 2007年04月18日(Wed)21:32 [EDIT]


みなさんどーも、久~々に登場の山です。この前のクロさまは、出血大サービスみたいなもんで、朝マズメの真鯛くん狙いの極太仕掛けに思いっきし、食いついてきてくれました(爆)よく分からない仕掛けで釣れてくれて、どうもありがとう(笑)次回もクロ様かチヌ様か、はたまたオジサンか分かりまへんが、がんばります!! (^0^)/

| URL | 2007年04月18日(Wed)21:51 [EDIT]


会長、久々の釣行楽しかったようですね♪お疲れ様でした!私も久々にウキを浮かべて遊びたいで~す!

山ちゃん、お久しぶりです!流石の釣果ですよ!それも極太仕掛け?凄いです!!細い仕掛けで釣り上げるのも腕ですが、太い仕掛けで食わせるのも腕、いや~、流石です!!次も期待してま~す♪

koga | URL | 2007年04月18日(Wed)23:10 [EDIT]


お!山ちゃんさん、こちらでは初めてのようです(o^_^o)ポップコーンでクロを釣り上げる男、OTRで~す♪磯でご一緒させていただいた時には、どうぞよろしくお願いします♪

ハマちゃん、こちらこそ今度よろしくお願いしますヾ(^▽^)ノ でも、私にも釣らせて下さいね♪ハマちゃんは、いつもデカいの釣るから。去年のブリとかね♪

OTR | URL | 2007年04月19日(Thu)00:09 [EDIT]


会長さ~ん!久々の竿出し良かったですね(*^_^*)

OTR | URL | 2007年04月19日(Thu)00:30 [EDIT]


