長崎 友翔会の釣り日誌

ホームは長崎南西部の磯。 釣り好きが集う。 会員募集中!

スポンサーサイト


PageTop

三つ瀬釣行 By SHOZO

この間、久しぶりに三つ瀬へ釣行してきました。船頭さんにも温かく迎えてくれて(笑)渡船前の歓談に華が咲きました!
今回はいろんな練習をしたかったのですが、大丸瀬に乗ることが出来ました!(金魚との格闘はまた今度)
朝は潮は上げ流れで...ドンブラコッコ♪と流していくと道糸が「シュルル...」

道糸をひったくって行ったのはNICEな型(Kgはないけど)であるイサキ君でした!(嬉)
ISAKI419.jpg

これでお土産が出来て一安心(笑)生活掛かっているけど、まだまだ釣らないと家族のおなかを満たせない...
しかし、悪戦苦闘にて上げのゴールデンタイムはおしまい...

次に下げとなるのだが、終始 当て潮だ!(泣)それでも足元に見えるクロ様を一生懸命狙っていると...
ONAGA419.jpg

これまた尾長様ゲッチュ♪

そして納竿間際には...
CHINU419.jpg

1.6Kg(45cm)のチヌ様ゲッチュ(^0^)/

最高の釣行でした!ウッシッシッ!
釣れてくれたお魚君たち、オキアミ喰ってくれて本当にありがとう(^0^)/
TYOUKA419.jpg


今回、私のオキアミを食べそびれたお魚君たち、また今度喰ってください!(願)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ひゃ~♪美味しい魚ばっかり羨ましぃい~(>_<。)後は,マダイが釣れていればフルコース達成ですね♪

OTR | URL | 2007年04月20日(Fri)21:35 [EDIT]


およよ!ココでもOTRさん、ハケ~ン!!

SHOZOさん、イサキ、地グロ、尾長、チヌ、カワハギと五目釣り達成ですね!!
私も久々に美味しいお刺身が食べた~い!!

koga | URL | 2007年04月20日(Fri)22:04 [EDIT]


SHOZOさん。五目達成おめでとうございます(笑)オナガさんのお出ましにオラオラしておりまする(猛爆)
今日は出撃予定でしたが昨晩ポイントで天候の状況を確認すると3mあるので明日は厳しいとの事で堤防釣りも風が強い様で結局、今日は大人しく子守りしております(笑)
でも来週末は狙ってますよ♪

まー坊 | URL | 2007年04月21日(Sat)09:21 [EDIT]


