長崎 友翔会の釣り日誌

ホームは長崎南西部の磯。 釣り好きが集う。 会員募集中!



PageTop

三つ瀬釣行 by 山ちゃん & SHOZO

当クラブメンバーである”山ちゃん”と一緒に三つ瀬 池の前に行ってきました♪
「ココはバリ島なの?」というぐらい2人ともバリ島旅行を毎回 当ててこれでもか?というぐらい釣らせてもらいました!
(バリ君、気を使ってまでして もう来なくていいからねっ!笑)

↓山ちゃんとバリ君との格闘編(爆)
BARIYAMA.jpg


続いて...

↓山ちゃんと真鯛様(Kg弱)との格闘編(爆)
TAIYAMA429.jpg


私の釣果は...
TYOUKA429.jpg

狙いのチヌ様は釣りきれませんでしたが、尾長様と真鯛様(Kg弱)をゲッチュ(^0^)/

山ちゃんも私も一応、お土産ありでした(笑)

オキアミ喰ってくれたお魚君たち、ホントにありがとう!(ペコリ)危うくボーズを喰らうとこでした。。。(汗)

山ちゃん、先日はお世話になり ありがとうございました!また機会があればご一緒させてください。。

おまけ...
尾長様と真鯛様のお刺身でぇ~す(^0^)/
SASMI429.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

SHOZOさん、山ちゃん、お二人ともお疲れ様でした!今回は相当苦戦したようで(笑)無限に広がるバリ島チケット(笑)私も先日大角力で見ましたよ(笑)幸い私の撒餌には一切バリバリ君は来てませんでしたけどね(笑)
しかしその状況でよく釣果がだせますよね~。私なら釣り止めて昼寝してるかもですよ(爆)

koga | URL | 2007年05月01日(Tue)20:52 [EDIT]


 バリ島旅行お疲れ様でした(爆)。バリ島旅行の後は筋肉痛ですよね~。
 ともあれお土産ゲットおめでとうございます。さすがですね~♪。

会長 | URL | 2007年05月01日(Tue)21:50 [EDIT]


SHOZOさん。山ちゃん。三瀬出撃お疲れ様でした~♪
そしてオナガにマダイを仕留められやはりSHOZOさんは只者ではありません(笑)
やまちゃんもお土産ゲッチュ♪厳しい中での釣果は流石でございます♪私とはえらい違いです(笑)
私もオナガ、マダイの顔が見たいです(願)

まー坊 | URL | 2007年05月01日(Tue)22:09 [EDIT]


>KOGA君

こんにちは。
昼寝...忘れてました!なんせ、ボーズの匂いが漂ってましたのでお土産ゲッチュに精を出してましたので...(笑)真剣と言うより必死でしたよ!(爆)

SHOZO | URL | 2007年05月02日(Wed)09:26 [EDIT]


>会長さん

こんにちは。
バリ島旅行の後遺症はまだ残ってます!(笑)上腕二頭筋がまだ痛いです(爆)でもお土産あると忘れちゃうんですねぇ~...食べてしまえばまだ筋肉痛を思い出しますけど...(猛爆)

SHOZO | URL | 2007年05月02日(Wed)09:28 [EDIT]


>まー坊さん

こんにちは。
尾長様には正直、ビックリしましたけど、あくまでも狙いはチヌ様だったんで...(笑)
”腕”は まー坊さんの方がもっともっと上ですよ♪

SHOZO | URL | 2007年05月02日(Wed)09:31 [EDIT]


SHOZOさん。いえいえ、私はごく普通のミーハー釣り師です(爆)SHOZOさんより上なんて恐れ多い事です(笑)
今月は○九グレ大会もありますので宜しくお願い致します♪また同じく出撃されます皆様、宜しくお願い致します(笑)

まー坊 | URL | 2007年05月02日(Wed)21:44 [EDIT]


SHOZOさん、先日はお世話になりました。おかげで、何とかお土産ゲッチュウできました。(嬉)みなさん、ご一緒する機会がありましたら、その時は宜しくお願いします。(^о^)/

山 | URL | 2007年05月03日(Thu)22:05 [EDIT]


>まー坊さん

こんにちは。
○九グレはお世話になります!どうぞ宜しくお願い致します(^0^)/
他に行かれる方は 片っちでしょうか?隊長さんは?

SHOZO | URL | 2007年05月08日(Tue)13:01 [EDIT]


>山ちゃん

こんにちは。
こちらこそ先日はお世話になりました♪お土産ゲッチュで良かったですね(^0^)/
また機会があればご一緒しましょうね。。

SHOZO | URL | 2007年05月08日(Tue)13:02 [EDIT]


エム九グレに参加するんで宜しくおねがいします。。
グレも釣ったことあまり?まったく?コッパぐらいなんですけど(笑)頑張ってみます(^¥^)V

片っち | URL | 2007年05月09日(Wed)14:43 [EDIT]


>片っち

いいですなぁ~♪
場所決めのクジ運が勝負の分かれ道です!いいクジが引けれるようにお互い祈っておきましょうね(^0^)/

SHOZO | URL | 2007年05月09日(Wed)14:45 [EDIT]


SHOZOさん、片っちくん。場所決めのクジ運は私の場合いつもスカ食らってます(爆)今回はJCの前哨戦なんで状況だけ判れば良しです(笑)当日は大会そのものを楽しみたいと思っておりまする♪

まー坊 | URL | 2007年05月09日(Wed)22:25 [EDIT]


>まー坊さん

クジ運は大事ですよねぇ。。。
私は以前、結構ないい想いをさせて頂いております(笑)今回はまー坊さんにも幸運の女神が微笑んでくれればいいですね♪もちろんJCまでに運は残しておきましょう(^0^)/

SHOZO | URL | 2007年05月11日(Fri)10:17 [EDIT]


