長崎 友翔会の釣り日誌

ホームは長崎南西部の磯。 釣り好きが集う。 会員募集中!



PageTop

九十九島釣行(5月12日)

同クラブメンバーであるハマちゃん、SATOちゃん、片っち、私の4人でブログで知り合ったmejioさん(現地集合)と一緒に九十九島へ釣行してきました!昼からシケてくる!とのことでお昼の12:30納竿...ちと残念だが自然には逆らえない!短期集中型でお魚様を狙ってきました♪

まずは若手ホープの片っち♪(ウキ下調整?)
KATAOKA512.jpg


次に伝説を作り上げる男 SATOちゃん♪(何を食おうかね?笑)
SATO512.jpg


そしてハマちゃん♪(このあと、30cmUp良型のクロ様をゲッチュ!)
HAMA512.jpg


私の方は最初、皆さんのご好意により潮下へ入れて頂き、皆さんの撒き餌の力もありまして1.3Kg(43cm)のチヌ様をゲッチュ出来ました!
どうもありがとうございました(^0^)/
SHOZOTINU512.jpg

オキアミを食ってくれたチヌ様よ、本当にありがとう!(感謝)

おまけ...
SATOAJI512.jpg

(同サイズのアジ君を片っちも釣ってたよ!)
みんなお土産ありで良かった(^0^)/良かった(^0^)/

mejioさん、また機会がありましたら是非にご一緒させてくださぁ~い!

ハマちゃん、今回もお世話になりました!低コストにて本当に頭が上がらず、ありがとうございました!(ペコリ)


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

皆さん九十九島釣行お疲れ様でした。
いつもの大会とは違い、同じクラブ仲間+mejiooさんで楽しめたようで何よりですね。

毎度の事ながら、shozoさんはしっかりチヌを仕留めていましすなぁ。

でーすけ | URL | 2007年05月14日(Mon)11:48 [EDIT]


はまちゃん

こんばんわ♪
本当に楽しい釣りのひと時ありがとうございます。是非、またご一緒してくださいね。

shozoさん…いつもあんなに楽しいの^^

mejio | URL | 2007年05月14日(Mon)20:46 [EDIT]


皆様、ここでは珍しい九十九島への釣行お疲れ様でした(笑)先ずは皆さんお土産にありつけた様で良かったですね♪
mejiooさんもはるばる遠くからの遠征、本当にお疲れ様でした。今度は大物、数釣り場の三瀬にでも遠征されて下さいませ♪

まー坊 | URL | 2007年05月14日(Mon)22:01 [EDIT]


皆々様、どうもお疲れ様でした!片っちとも初めてお会いできたし、楽しい釣りができました!!
mejioさんも遠いとこお疲れ様でした!こちらこそまたお願いします!しかし50upはさすがの1枚でしたね~!私にも釣らせてください!!(笑) 
ps.SHOZOさんはいつも楽しいですよ~しかも釣果も凄い!!

shozoさんも良型を釣られてさすがの一言です!忘れてましたがSHOZOさんのウーロン茶をがぶ飲みしたんで今度は私にも釣れる・・・かも(笑)

ハマ | URL | 2007年05月15日(Tue)12:49 [EDIT]


>でーすけさん

ありがとうございます♪
釣れた場所が潮下だった影響も大にあると思います。一番端っこの一番潮下でしたので(笑)
結果が出せれて内心は発狂するぐらい嬉しかったです♪いや、発狂していたかも?(爆)

SHOZO | URL | 2007年05月15日(Tue)15:19 [EDIT]


>mejioさん

いつもあんな感じですよ♪
けど、釣りをしていないときだけですね!釣りの最中は”うるさい”と言われちゃいますので(笑)

SHOZO | URL | 2007年05月15日(Tue)15:21 [EDIT]


>まー坊さん

ありがとうございます。
ブログで知り合って初対面だったmejioさんとの釣行は凄く有意義な一日でした♪次の機会ではまー坊さんもご一緒しませんか?
まじで楽しい時間でした(爆)

SHOZO | URL | 2007年05月15日(Tue)15:28 [EDIT]


>ハマちゃん

どうもどうも♪
私のウーロン茶をがぶ飲み??なんとなく運を吸い取られたような...?(笑)
網の長さをもうちっと長くしようっかなぁ!(爆)

SHOZO | URL | 2007年05月15日(Tue)15:30 [EDIT]


SHOZOさん。了解で~す♪次回は是非とも合流させて下さい(笑)楽しみにお待ちしておりま~す(笑)mejioさんはどんな釣りをされるんでしょうね♪

まー坊 | URL | 2007年05月15日(Tue)21:56 [EDIT]


>まー坊さん

mejioさんは50オーバーチヌ様をサクッと釣られる釣り師です♪
食いが渋い時や表層の餌取りが多いときは棒ウキでズドーンと仕掛けを入れて釣られるスタイルです(^0^)/
状況に応じた釣りをされる敏腕釣り師ですよ(^0^)/

SHOZO | URL | 2007年05月16日(Wed)09:49 [EDIT]


