長崎 友翔会の釣り日誌

ホームは長崎南西部の磯。 釣り好きが集う。 会員募集中!



PageTop

マルキューグレ大会

同クラブのメンバーである まー坊さん、片っち、私の3人で行ってきました!遥々宮之浦へ♪
まずは運命の渡船決め抽選...
KATATTI.jpg

(どこになるんやろう...?ワクワク♪)

次にまー坊さん
MA-BOU.jpg


う~ん...片っちはマリンエクスプレスに♪
まー坊さんは海鯱に♪
そして私は...私は...たわしは...フフフのフ!「宝」でした♪(笑)

まー坊さんの釣り場は↓
MAMORUISO.jpg

頭ヶ島だそうです。そして まー坊さんの釣果は...
MAMORUTYOUKA.jpg

検量結果...5枚総重量で
MAMORU520.jpg

1875gだったそうです♪(5枚揃えられて良かったですね!)

私の方は
ISO.jpg

支々伎崎の手前らしくどこか分からなかったです(笑)
釣果は...5枚総重量で
2095CAP.jpg

2095gでした(^0^)/ オキアミ喰ってくれたクロ様よ、ありがとう♪

しかぁ~し、片っちは5枚総重量 2200gとの事♪
今回はお写真がないけど、しっかり目で見てますので!
片っちのこの先の行方がおそろしやぁ~です(汗)
だって宮之浦デビューで5枚ちゃんと揃えるんですからね!

ヒョェ~...


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

皆さん大会参戦お疲れ様でした~♪
しかし3人ともやりますね~!!全員5枚揃えてるじゃないですか~♪おめでとうございます!!
あ~、オイもフカセしたか~!!

Koga | URL | 2007年05月21日(Mon)21:57 [EDIT]


先日はお疲れさまです!!お世話になりました(^-^)V
グレさんは初めて真面目に釣りに行ったんですがSHOZOさんとまー坊さんのアドヴァイスで何とかぐれさんを釣ることができました!!ありがとうございました。。
みなさん僕も三ッ瀬でブチ切られる魚の感触を味わいたいんで三ッ瀬に行かれる際は連絡ください!(^^)!

片っち | URL | 2007年05月21日(Mon)22:13 [EDIT]


皆さんお疲れ様です!
お三方とも5枚揃えられてお見事ですね~あとは運だけって感じですね~今後の大会も楽しみですね!私も次の大会は5枚揃えたいですな~(願)

ハマ | URL | 2007年05月21日(Mon)22:19 [EDIT]


SHOZOさん。片っち。先日はどうもお疲れ様でした(笑)
今だ疲れが取れておりません(爆)歳には勝てませんな~♪しかし片っちは最初から5枚良型を揃え、これから本格的に勉強すると末恐ろしい限りでございます(笑)
KOGA君どうもありがとうございます。
JCの事前調査でやはり浅いタナに浮いてきておりますね。エサ取りも今はマキエサを瀬際でしっかり打てばどうにかなります。後はクジ運次第(猛爆)
ハマちゃん。どうもありがとうございます。
サンラインCUPガンバって下さい(笑)
きっと5枚揃えきれると思いますよ。
全誘導でもクロは当たりましたので。

まー坊 | URL | 2007年05月22日(Tue)13:15 [EDIT]


>koga君

こんにちは。
どんぐりの背比べから抜け出せれる「腕」を目指して日々精進します♪
セミファイナルへ行かれる方々は名のある方々でしたので やはり「腕」の差もあるでしょうね。
次、サンラインカップでリベンジです!(燃)

shozo | URL | 2007年05月22日(Tue)13:24 [EDIT]


>片っち

こんにちは。
私は何もアドバイスしてませんよ♪ただ、クジ運に祈っておくように!としか...(笑)
でも5枚揃えるのに意義があるのでこの自信を次に繋げれればいいですね。頑張ってください!もちろん、私も頑張りまぁ~す!
三つ瀬?私は今度の日曜日に行く予定です♪
お昼の13時納竿予定です。夕方の最終まで残っていればドッカーン!と当たるのでは??
私は都合悪く、13時納竿です...

SHOZO | URL | 2007年05月22日(Tue)13:59 [EDIT]


>ハマちゃん

こんにちは。
今回は「腕」の違いもありました!一緒に上がったお若い方(あぜぼーさんのお連れさん)がセミファイナルへ行かれました!正直、ガックシ凹みましたが、もう過去のことは忘れました(笑)気持ちの切り替えが大事ですからね!(爆)とか言いながらもまぁ~だ引きずってますけど...(猛爆)
ハマちゃんも次の大会で豪腕奮って下さいね♪

SHOZO | URL | 2007年05月22日(Tue)14:01 [EDIT]


>まー坊さん

こんにちは。
車の運転...大変だったでしょう!お世話になりっ放しでホントにすみませんでした!そしてありがとうございました(ペコリ)
次はJCですね!まー坊さんなら本命でのセミファイナル出場、ありますよ!頑張ってください♪

SHOZO | URL | 2007年05月22日(Tue)14:03 [EDIT]


お三方お疲れ様でした。みなさんきっちり5枚揃えてさすがですね~!

会長 | URL | 2007年05月23日(Wed)20:57 [EDIT]


>会長さん

どうもありがとうございました!
会長さんもお時間があれば 如何でしょうか?

SHOZO | URL | 2007年05月24日(Thu)09:36 [EDIT]


