長崎 友翔会の釣り日誌

ホームは長崎南西部の磯。 釣り好きが集う。 会員募集中!

スポンサーサイト


PageTop

平成19年度GFG杯争奪全日本地区対抗磯(チヌ)釣り選手権 by SHOZO

長旅でしたが(笑)、今年のチヌ様釣り竿納めにはふさわしい釣行となりました!(爆)
各地区代表のもと、36名のガマラーが集う中、チヌ様求めて秋田県まで行ってきました!(猛爆)
まずは名物の”なまはげ”様ぁ~♪
NAMAHAGE.jpg


到着したその夜は前夜祭...♪
対戦相手の方を決める抽選会で盛り上がり、その後方には...
GFGSYOUHINN.jpg

個人戦、団体戦での上位入賞者に与えられる楯だぁ~!(欲しいっ)

そして参戦者全員にお土産が...
GFGMIYAGE.jpg

30cmバッカンは小さいけど横には本大会名のネーム入りで...(嬉)

そして、肝心な大会結果は...
・個人の部:8位
・団体の部:7位 でしたぁ~!!

こちらの釣りスタイルでも東北地方では通用するんですねぇ...
チヌ様(980g)1枚ゲッチュ♪です(^0^)/
tyouka64.jpg


オキアミ喰ってくれたチヌ様よ、本当にありがとうね!(感謝)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こちらでも、おめでとうございま~す(*⌒▽⌒*)
満足のいくチヌ様の釣り納め釣行になりましたね♪それと、大会のお土産が素晴らしいですな~!一生の記念になりましたね。

ということで、SHOZOさんが、しばらくは何をターゲットに釣りに行かれるのか楽しみですば~い(笑)

OTR | URL | 2007年06月06日(Wed)21:19 [EDIT]


全国大会8位はあっぱれな記録です♪
毎年全国出場され、本当に凄い名人になられました(笑)良い記録と記憶に残る思い出、大切にされて下さいませ♪
SHOZOさんのチヌ釣りスタイルは本当に何処でも通用する腕前が今回も照明され、親しくさせて頂いているだけに誠に嬉しいものがあります(笑)これからも青物、チヌ、クロと三暗刻名人目指して頑張って下さい(笑)私も少しだけ気合いが入ってきました~♪(笑)

まー坊 | URL | 2007年06月06日(Wed)21:58 [EDIT]


東北遠征お疲れ様でした!しかも本命のチヌ様ゲッチュ♪流石ですね!G狂軍団ばかりを相手に個人の部7位とは、誠に凄すぎですばい!
本当にお疲れ様でした!!

Koga | URL | 2007年06月06日(Wed)23:57 [EDIT]


>OTRさん

こちらでもありがとうございます♪
お土産はバッカンは記念となりました!大会名が載ってたので!(こういうのは弱いです)

今後のターゲット??
そりゃぁもちろん、食べれるお魚であれば何でもいいです!釣れなければ仕掛けを深く入れていくでしょうし、根掛りすればどの逆でタナをどんどん上げていきます!もちろん、その間にバリ君に翻弄されること間違いないことでしょう!(笑)

SHOZO | URL | 2007年06月07日(Thu)10:40 [EDIT]


>まー坊さん

ありがとうございます♪
まだまだ名人の域には程遠いですが、今回の釣果は釣り人生において”財産”となりました!
まー坊さんの全誘導釣法でも充分 通用すると思います!いつかは全国大会で一緒に竿を並べられればいいなぁ~とも思ってます♪
(私はクジ運に身を任せます!笑)

SHOZO | URL | 2007年06月07日(Thu)10:46 [EDIT]


>KOGA君

ありがとうございます♪
フカセいいですよぉ~(猛爆)
けど、これからは底物の季節到来でしょうか?バッタバッタと石鯛様を釣り上げてココでの釣行記を楽しみにしております(^0^)/

SHOZO | URL | 2007年06月07日(Thu)10:47 [EDIT]


SHOZOさんおめでとうございま~す。
これで「知り合いに全国大会で8位の人がいますバイ」と自慢できますよ!

会長 | URL | 2007年06月07日(Thu)21:43 [EDIT]


>会長さん

ありがとうございます♪
自慢は「クジ運がすごくいい人を知ってます」に変更してくださいね(^0^)/

SHOZO | URL | 2007年06月08日(Fri)10:21 [EDIT]


