長崎 友翔会の釣り日誌

ホームは長崎南西部の磯。 釣り好きが集う。 会員募集中!

スポンサーサイト


PageTop

久しぶりの! by 会長

 こんにちは会長です。釣りにも行けず、ゴルフにも行けず、悶々とした日々を送っていましたが、今日久しぶりに中ノ島三番に出撃して来ました。釣果と言うと・・・、手のひらコッパ君、フエフキちゃん、キンギョさんの大爆釣!バラシ2発!おまけに11時頃からうねりが大きくなり、釣座がザップンと波にかぶる状況で回収二時間前に納竿。帰りの船はかなり揺れまくって久しぶりに船酔いしました。でもやっぱり釣りっていいですね~!今度はいつ行けるだろうか・・・?
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

久々の釣行、雨、風、うねり、波と悪天候の中お疲れ様でした!でも楽しかったようですね♪バラシ等、釣果はチョッピリ残念ですが楽しければヨシ!でしょう♪
今度行く時はご一緒させてくださいね♪都合が合えばお供させてください!

K | URL | 2007年06月24日(Sun)23:46 [EDIT]


会長さん、久々の釣行ですね♪お疲れ様でした。。
餌盗りがごっついな中、バラシ2発の獲物は何だったんでしょうかね?
次こそはリベンジですね(^0^)/
頑張ってください♪

SHOZO | URL | 2007年06月25日(Mon)10:07 [EDIT]


お!久しぶりの会長さんの報告ですね。おつかれさまでした。
バラシはもったいなかったですけど、またこれで磯釣りモードに入りそうですね(笑)

でーすけ | URL | 2007年06月25日(Mon)10:45 [EDIT]


Kさん、こちらご一緒できる日を楽しみに待っていますよ!今度は二人とも爆釣ですね!

SHOZOさん、バラシはおそらくオナガではないかと、船長の話ですが・・・。姿は見えていないのでなんともいえませんが。餌とりはアジゴ君がいなかっただけでも幸いでした(笑)。

でーすけさん、お久しぶりです。久しぶりの釣りは面白かったですよ!次回はデカバンの報告を?

会長 | URL | 2007年06月25日(Mon)19:53 [EDIT]


ありゃ?↑の私の名前が"k"になってる(笑)すいません!

koga | URL | 2007年06月25日(Mon)20:21 [EDIT]


