長崎 友翔会の釣り日誌

ホームは長崎南西部の磯。 釣り好きが集う。 会員募集中!

スポンサーサイト


PageTop

サンライングレ予選 By ハマちゃん&隊長さん&SHOZO

今回はハマちゃん、隊長さん、私の3人で遥々、宮ノ浦まで行ってきました!まずは渡船を決めるクジを引いちゃいました!
C9D10.jpg

隊長さんは「C18」で私と同じ船♪私と隊長さんは「宝」でしたぁ~(爆)ハマちゃんは別の船となり渡船場で しばしのお別れ。
釣果のほうは...

22,23cmのクロ様に悩まされながらも規定サイズ(25cm以上)を5枚。総重量1.68Kgで終了♪本大会は船内1位にならないと全国大会へは行けず、同船の船内1位の方は8Kg近い釣果!(おめでとうございます)
また来年頑張るぜぇ~♪(オキアミ喰ってくれたクロ様、ありがとう)
TYOUKABUKUBUKU.jpg


最後のお楽しみ抽選会では...
HAMA624.jpg

ハマちゃん、水汲みバケツGETぉ~!(祝)


そして隊長さんは抽選会1位の商品である
TAITYUO623.jpg

シールバッグGETぉぉぉ~♪(祝)

お二方、おめでとうございます♪

私は...
HARISU623.jpg

ハリスでぇ~す(笑)


隊長さん、ハマちゃん、行き帰りの道中、本当にお世話になり、ありがとうございました(ペコリ)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

サンライングレお疲れ様でした!悪天候の中大変だったんじゃないでしょうか?ハマちゃんもナイス商品GET!ですね♪特に隊長さんはゴッツイ~お土産で♪羨ましい~!!あっ!SHOZOさんもいい商品ですよね!あまりにも豪華な商品の次がハリスだったんでチョット?笑ってしまいました(爆)ホント、羨ましいですよ♪
来年は参加したいと思ってますので、宜しくお願いします!

KOGA | URL | 2007年06月25日(Mon)20:29 [EDIT]


サンラインカップグ釣り大会お疲れ様でした(笑)SHOZOさん、ハマちゃん、隊長さんの三人道中は楽しかったでしょうか(笑)
抽選も隊長さんが見事1位をゲッチュ♪され凄いです(笑)やはり宝と関係あるんでしょうか(笑)
SHOZOさんもハリスが当たって羨ましいです(笑)来年こそは皆様の活躍期待しておりまする♪

まー坊 | URL | 2007年06月25日(Mon)22:40 [EDIT]


 サンラインカップお疲れ様でした!いい景品ゲットされているではありませんか。特に隊長なんかシールバッグなんかゲットして会社で喜んでいましたね(笑)。

会長 | URL | 2007年06月26日(Tue)08:56 [EDIT]


どうも~先日はお疲れ様でしたぁ~!いや~1位の方の総重量にビックリ、行き帰りの白い世界にビックリの大会でしたね~お陰様で今現在心地よい筋肉痛でーす(笑) 次の大会までに少しでも腕をあげたいものですね~!
KOGA君も次は一緒に行きましょうね~、ちなみに水汲みバッカンはまったく同じものを持ってたんです。。SHOZOさんとかえっこしてもらいました、SHOZOさん、謝謝!
まー坊さん、道中は楽しかったですよ~怖いくらい(笑) 隊長さんには神経使わせましたね~運転ありがとうございました。
会長さんも中ノ島だったんですね!私が瀬上がりしたとこはそよ風程度でいい状況だったんですが。。腕ついてきてくれませんでした(笑)

ハマ | URL | 2007年06月26日(Tue)09:50 [EDIT]


>KOGA君

笑えるでしょ?豪華景品のあとのハリス...しょぼ~んですよ(笑)隊長さんは隣に座っておられ、隊長の番号が呼ばれた瞬間、私は崩れるように横たわり...(笑)そして隊長さんはサクッと立ってスタスタスタと景品を頂きに行かれました!(爆)
まるで「天国」と「地獄」でしたよ!(猛爆)
来年は是非にご一緒しましょう(^0^)/

SHOZO | URL | 2007年06月27日(Wed)16:59 [EDIT]


>まー坊さん

「宝」...確かに効果はありましたよ♪ハリスを頂きましたので...(笑)
毎回、「宝」ばかり引いているので次こそは遠方に行ってみたいです!乗船して5~10分以内の瀬上がりだけは...せっかくの宮之浦!もっといろんな瀬に上がってみたいです!(爆)

SHOZO | URL | 2007年06月27日(Wed)17:01 [EDIT]


>会長さん

私でもシールドバッグを頂いたらキャッホーと叫んじゃいます(笑)でもこればっかしは本当に”運”ですので!隊長さん万歳♪

SHOZO | URL | 2007年06月27日(Wed)17:03 [EDIT]


>ハマちゃん

ハリスと水汲みバケツとの交換!非常にありがたかったです♪こちらこそ、ありがとうございました!これでサンラーに少し近づくことが出来ました(笑)

道中も隊長さんを始め、ハマちゃんお世話になり、ありがとうございました。。(ペコリ)

SHOZO | URL | 2007年06月27日(Wed)17:04 [EDIT]


