長崎 友翔会の釣り日誌

ホームは長崎南西部の磯。 釣り好きが集う。 会員募集中!

スポンサーサイト


PageTop

東レ グレ予選 By MAKOTOさん& SHOZO

2週続けてになりますが、宮之浦まで釣行してきました!
今回は東レ グレ予選です♪競技方法は5枚総重量で各船内4位の方までがセミファイナルへ行ける!という要領です。船は3隻でしたのでセミに行けるのは12人ですね!(行きたいじぇぇ~)

今回は同クラブのMAKOTOさんとご一緒させて頂き、道中すごく釣り話に華が咲きました!個人的には乗り込む船ですが、いくらなんでも4連続「宝」はなかやろう!と胸中に抱きながら...

そして渡船を決めるクジだ!!
56番...ん~どこの船やろう?と思いながら乗船簿に名前を書き、ウロウロしてるとMAKOTOさんより「また宝ね!」と思いもよらぬ一撃が!(笑)あとで知ったのですが、そうなんです!また「宝」やったとです!(笑)これで4連続 同じ船やぁ~!(爆)
”運”が良いのか?悪いのか?

そして釣果のほうは...

TYOUKA71.jpg

2枚総重量で 1,270g...トホホのホ!同船3位までの方々は5枚揃えて検量されてまして今回も落選!セミへの道はここで絶たれました!(泣)

MAKOTOさんの方は...
MAKOTOSANNTYOUKA.jpg

こちらは2枚総重量で 1,300gジャスト♪しかし、MAKOTOさんもセミへの道は絶たれたそうです...

さぁ~次は秋口にあるダイワ様にダイコー様...
頑張るべし♪

オキアミを食ってくれた尾長様、ホントにありがとうね(^0^)/
それとMAKOTOさん、道中お世話になり ありがとうございました!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お二人様、お疲れ様でした~!
SHOZOさん、またまた宝でしたか(驚)宝通になってきましたね~!まさかまた同じ場所?とかは無いでしょうけど2枚釣られるとこは流石ですね!MAKOTOさんもきっちり釣られてますね~!秋の大会は私もお供しますよ~♪よろしくお願いしまーす!!

ハマ | URL | 2007年07月02日(Mon)19:39 [EDIT]


SHOZOさん、皆さん、こちらでは御無沙汰です。お疲れ様でした。
宝って名ばかりで、何の恩恵もなかったってことですか?
厄病神がとりついた宝船。。嫌ですねぇ(笑)

Robin | URL | 2007年07月02日(Mon)21:38 [EDIT]


>ハマちゃん

宝通たるものなってしまいました(笑)4連続「宝」は絶対いないと思いますぅ(爆)しかも同じところは3回じゃ!(猛爆)あれだけ船内でも人がウジャウジャいるのに...

秋の大会ではこちらこそ宜しくお願い致します!ちょっとした秘策あります♪フフフのフ(^0^)/

SHOZO | URL | 2007年07月03日(Tue)12:20 [EDIT]


>Robinさん

お久しぶりです♪
宝...恩恵はありましたよ!フフフのフ♪ここではお伝え出来ませんが、確信した訳ではありませんが、秘策中の秘策です!
おぉっと、網ではないですよ!(笑)漁師さんではありませんので(爆)
秋の大会時に秘策を使ってみます!秘薬ではありませんぞよ(猛爆)

SHOZO | URL | 2007年07月03日(Tue)12:23 [EDIT]


SHOZOさん、秘薬・・・もとい秘策!むっちゃ気になりますね~しかし私から見ればSHOZOさん自体が秘策の固まりみたなものですよ~!!
Robinさん、こちらではお久しぶりでーす!宝は私も乗ったことありますが釣果はボッでしたよ!私にとっても宝船ではなさそうです(笑) テンプレ変更しばしお待ちくださいね~

ハマ | URL | 2007年07月03日(Tue)23:34 [EDIT]


>ハマちゃん

秘策は別途、ラ~の時にでも伝授しますね♪
私自体が秘策??いえいえ、普通ですよ!ただ、「ふな通」「うな」「ココ」に来られる皆さんが私はバージョンアップしてくれたんだと思ってます!刺激も頂きましたし♪いろんなヒントが隠れてますものねぇ...

SHOZO | URL | 2007年07月04日(Wed)10:15 [EDIT]


秘策ーっ(゜o゜;)うぉ~知りてぇ~ヾ(^▽^)ノ
大型マダイを釣り上げる秘策なんてありませんかね~?イサキの数釣りとか♪

OTR | URL | 2007年07月07日(Sat)17:06 [EDIT]


>OTRさん

秘策??
フフフのフ♪ポップコーンではありません!(笑)けど、秘策です♪
今度、ラ~の時に伝授します!伝授出来ると言うものではありませんけど...(爆)

SHOZO | URL | 2007年07月09日(Mon)14:49 [EDIT]


