長崎 友翔会の釣り日誌

ホームは長崎南西部の磯。 釣り好きが集う。 会員募集中!

スポンサーサイト


PageTop

三つ瀬釣行 by OTRさん&片っち& SHOZO

三連休の最終日、三ツ瀬へ行ってきました!同行者はOTRさん、片っちと私で3人です!台風後のウネリが まぁ~だ残っていて私達は長手瀬に向かいました♪
一投目から道糸シュルル...でイサキ君ゲッチュ(^0^)/このとき、撒き餌もせずに入れ替わりだった夜釣りのお客さんのボイルを拾って遠投して釣りました(笑)しかも続けて2連荘のイサキ君ゲッチュ♪(爆)
そしてまずは片っちが...
KATAISAKI.jpg

続けて...
KATAMADAI.jpg

真鯛様だぁ~♪

こりゃぁ焦っちゃぁいかんぜよ!OTRさんっ...

NAGATEHUTARI.jpg

時には真剣な眼差しで...♪
IDEISAKI.jpg

やったどぉ~!!イサキ君や!!お刺身最高!!デヘヘのヘ♪

12時納竿で終ってみると3人の釣果は
 ・イサキ様:20枚
 ・真鯛様:1枚
 ・ネリゴ君:2本
 ・カワハギ君:1枚 でした!!

釣れてくれたお魚君達、本当にありがとうね♪♪♪

OTRさん、片っち、当日は大変お世話になり、ありがとうございました!

716TYOUKA1.jpg


716TYOUKA2.jpg

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お三方やりますな!お疲れ様です!!
それだけイサキ釣ればイサキのフルコース・・・(涎) 青物の情報もちらほら聞きますし・・・いいな~という私は当分釣りにも行けそうにありません(笑) とか言って週末行ったりして(笑)

ハマ | URL | 2007年07月18日(Wed)23:50 [EDIT]


こちらこそ、またまたお世話になりました(^▽^)ノノノ~♪おかげで刺身&塩焼き&味噌汁を腹いっぴゃ~食べることができて、家族にもアパートのお隣さんにもお裾分けできましたし大満足でしたよ!二番船も出る中、風裏ポイントの長手を選んだSHOZOさんの判断はナイスでした!ありがとうございました♪

片っちとも初対面(祝♪)大学生ながら見事な腕前でドカドカと根こそぎの釣果でしたね。また機会あればご一緒しましょう!

夜釣りが始まって、イサキちゃんは近くに寄っているぞぉーっ!嬉しい♪うぅ~ん、またイサキ狙いで行きますかね??(笑)

OTR | URL | 2007年07月19日(Thu)00:00 [EDIT]


お久です・・・皆さんの釣果は翌日船頭から聞きましたよ~。まだうねりがやばかったのでは?
結果、長手で無事にわいわいと楽しめたようで何よりです。

さて、今ファミスタがメンテ中(14:00~17:00)なんで、私も報告させていただきます(笑)

でーすけ | URL | 2007年07月19日(Thu)14:16 [EDIT]


皆さん大爆釣おめでとうございます(笑)
皆さんイサキのフルコースを腹一杯食べれたご様子で羨ましい限りでございます(涎)
皆様にあやかって私もイサキを食べたいので週末狙いますかね(猛爆)

まー坊 | URL | 2007年07月19日(Thu)20:08 [EDIT]


>ハマちゃん

フルコース...とにかくイサキ様がガッツン♪ガッツン♪のようです!旨いですものねぇ...(涎)ウシシのシ!
最近は御忙しいようで時間が空いたらご一緒しましょう(^0^)/

SHOZO | URL | 2007年07月19日(Thu)20:24 [EDIT]


>OTRさん
また一緒に行きましょうよ♪
でも崖崩れがなくて良かったですね!(笑)パラパラパラと小石がね...(猛爆)

>でーすけさん
お久ですね!ご無沙汰してます。
ワッペンを早くお渡ししたいのですが、今度、三ツ瀬へ行くときにでも連絡しますね。今度の土曜日に行く予定です(笑)都合が付けれればお渡ししたいと思います。

>まー坊さん
週末出撃ですか?私は人生初の...フフフのフ♪でございます(笑)蓋を開けてでのお楽しみぃ~!(爆)

SHOZO | URL | 2007年07月19日(Thu)20:27 [EDIT]


