長崎 友翔会の釣り日誌

ホームは長崎南西部の磯。 釣り好きが集う。 会員募集中!

スポンサーサイト


PageTop

今年初の泳がせ釣り。。。By OTR & SHOZO

今年初の泳がせ釣りに行ってきましたぁ~!(OTRさんと一緒に♪)
餌となるアジゴ君はバンバン釣れましたよ!(小さいけど...)
三つ瀬は暑いせいか、お客さんが2人だけ!(私とOTRさん)
たまらず、船上でのこの笑顔ぉ~(笑)

OTRSHOZO810.jpg

頭にはただ一つ!狙うは「○」だぁ~♪

そして上磯した場所は...
IKENOMAE810.jpg

池の前...(笑)ずっと続いていたウネリが残ってて「○」には乗れず...ガッカリ(凹)

しかし、気を取り直してアジゴ君を背掛けにして第一投目...
KIJIHATA810.jpg

お腹を空かしたKgオーバーのキジハタ君をゲットぉぉぉー♪(涎)
美味しい魚だけに即〆てクーラーへ(嬉)
次なるは水イカ君ゲッチュ!(超嬉)

そしてOTRさんが!!
OTR810KIJIHATA.jpg

これまたKgオーバーのキジハタ君をゲッチュ♪(デカイ)
OTRさんはこの後も1尾追加し、キジハタ君を2枚も釣っていた!!

9時を過ぎたところでフカセにチェンジ!
でっかいクロ様を目で確認しながらも喰わせきれずぅ~(悔)
バリ君、イスズミ君、小長君は喰うんだけど...(困)

ほんであればお土産を!と思い ユラユラと参上してきた...
USUBA810.jpg

ウスバ君をゲッチュ(^0^)/ 調子に乗って2枚ゲッチュ(^0^)/

これにて納竿...
デカグロ様が見えていただけに...必ずリベンジ♪誓うぜぃっ!!
ねっ、OTRさんっ!(ちと興奮気味!)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いや~♪二人で○を貸し切りかと思っていたのですが残念でした。船長さまのご案内の通りが安全ですしね!

しかし、キジハタ君が今年も遊びに来てくれたので満足ですばいヾ(^▽^)ノ 私の2匹目なんか、アジゴほったらかしてたら…ですもんね♪

今年も「ヒ」を狙って頑張りましょう(^-^)/~~お世話になりました♪

OTR | URL | 2007年08月18日(Sat)00:29 [EDIT]


泳がせ釣行お疲れ様でした!丸瀬へはウネリで行けずですか、残念でしたね~。

でもお土産ゲッチュで良かったですね♪ウスバも美味しそ~!!

koga | URL | 2007年08月19日(Sun)23:30 [EDIT]


>OTRさん

こちらこそ毎回、御世話になりまして...いつもありがとうございます(ペコリ)

そしてまた御世話になると思います!(笑)

SHOZO | URL | 2007年08月21日(Tue)15:14 [EDIT]


>KOGA君

○は残念でした!
しかし、デカグロ様を見れたので悶々してますよ♪でもあれは秒殺?いやいや瞬殺されそうです!
いるんですよねぇ...でぇ~っかいクロ様が!!

SHOZO | URL | 2007年08月21日(Tue)15:16 [EDIT]


