長崎 友翔会の釣り日誌

ホームは長崎南西部の磯。 釣り好きが集う。 会員募集中!

スポンサーサイト


PageTop

今年2回目の泳がせ釣行♪ by OTR & SHOZO

今年2回目となる泳がせ釣り...もちろん狙いは「ヒラス様!」
同クラブのOTRさんと そのお友達さんと3人で三つ瀬へ行ってきました!

今回、上磯した場所はヒラ瀬の”ワレ”。有名な磯なだけに気合が入る!一投目...最初に釣れたのは...

KIJIHATA824.jpg

わぁ~お♪美味しいキジハタ君ゲッチュ(^0^)/


続いてOTRさんの竿がしなり...
IK.jpg

ヤズ君ゲッチュ(^0^)/

そしてOTRさんオリジナルの自作品!”秘密釣器”登場!
しかも でっかぁ~い...
IKA824.jpg

水イカ様ゲッチュ(^0^)/

こりゃぁ~胃がもたれ過ぎるほどのお刺身三昧だぁ~♪(祝)
イカソーメンではなく、イカうどんでもOK!たる量なのでは??(笑)

OTRさんのお友達さんもネリゴ君、ヤズ君と仕留められ、みんなお土産ありの釣果となりました(^0^)/

アジゴ君、大きい魚君に食べられてくれてどうもありがとう!

OTRさん、広○君、当日はどうも御世話になりました!(ペコリ)

次こそは目標であります「ヒラス様」ゲッチュ目指して御互い頑張りましょうね♪(燃)メラメラメラ......

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

SHOZOさん、こちらこそお世話になりましたヽ(´ー`)ノ
キジハタのお土産、羨ましかったです♪ヤズ君は、まだまだサイズアップして欲しいですな~!水イカ対策は、もうバッチリですばい。次回もぜひ!
アジゴも大きくなっていますし今後楽しみですね(-_☆)

OTR | URL | 2007年08月29日(Wed)20:53 [EDIT]


お三方、この暑い中ご苦労様です!相変わらずタフマンですね(笑)ホント感心しますよ!
それに、キジハタ、ヤズ、ミズイカ、ネリゴ~?!楽しそうですね!ところでOTRさんの秘策ってなんでしょうかね?
ヒラス様のリベンジも頑張ってくださいね~♪

koga | URL | 2007年08月29日(Wed)22:47 [EDIT]


久しぶりに覗きましたら出撃されてましたか(笑)皆様、暑い中どうもお疲れ様でした~♪KOGA君に引き続きヤズ君、キジハタ君、そして秘密兵器でのミズイカ君ゲット♪おめでとうございます(笑)
イカうどんが出来る程の大物!凄いですね~♪(汗)ジェット水流の引きを堪能されお刺身も沢山召し上がれて良かったですね♪(笑)
SHOZOさんも毎年恒例のヒラス様ゲット♪次回に期待しておりま~す(笑)

まー坊 | URL | 2007年08月30日(Thu)21:21 [EDIT]


皆さん行ってますね~。
しかし、暑い中お疲れ様です。私はもう少し涼しくなるまで待とうかな~と思案中・・・ですが、良型ミズイカは煽られますな。

でーすけ | URL | 2007年08月31日(Fri)14:26 [EDIT]


KOGA君、秘密兵器は破壊力バツグンですぞーっ!(笑)あっしは、もうお土産釣りに早くから手を染めておりました(爆)

まー坊さん、水イカのジェット噴射体験しました~(^0^)ノ 当たりは重かったので根魚かと思っていましたが、なかなかの良型が釣れてくれたので嬉しかったです。手打ちうどん級の身の厚さでした♪

でーすけさんのオバケイカよりは小さかったでしょうけど、潮が行かない時はイカ釣堀ですにゃ~。まだまだデカイのがいますよ!そろそろ涼しくなってきたので、出撃の準備しますかね??

OTR | URL | 2007年09月03日(Mon)23:56 [EDIT]


>OTRさん
胃のもたれはもう治りましたでしょうか?
手打ちうどんみたいな食感...いつかは味わってみたいですねぇ...
次回は青物(大人)に会えますように お互い頑張りましょうね(^0^)/


>KOGA君
上がる瀬によっては朝陽を背中に受けるとそこまで暑くないようです。しかし、正面だと照り返しも更に攻撃の手を緩めず、汗ダラダラでしょうね。それでもそこに行きたい!という気持ちはあるのですが...フフフのフ♪


>まー坊さん
今年のヒラス様...回遊してきますでしょうか?今年はシイラ君とかあの場所では見たことない青物がウロウロしているようです。イルカ君も竿2本ぐらいの所まで寄ってきて「ブシュー」っと息継ぎが聞こえるぐらいでしたし...
海自体、なんかこう変化しているのでしょうかねぇ...

OTRさん、潜ってちょっと見てきてくださぁ~い(笑)


>でーすけさん
先陣切ってヒラス様ゲッチュしましょうよ!と言う私も最近、野球が毎週のように入っているので行けれないです。週末は...(笑)
誰かが釣り上げて新聞に乗り始めるとドドーンと青物ハンターが増えるのでしょうけどね...今は台風かウネリにて魚が変わるのを待つしかないですかね??

SHOZO | URL | 2007年09月07日(Fri)10:46 [EDIT]


