長崎 友翔会の釣り日誌

ホームは長崎南西部の磯。 釣り好きが集う。 会員募集中!

スポンサーサイト


PageTop

泳がせ2+フカセ2 BY 4人衆

先日、某ファンクラブのクロ釣り大会がありました!私とMAKOTOさんはフカセにてクロ様狙い!そして今回、御世話になった隊長さんと若い片っちは泳がせにてヒラス様狙い!
場所は端島へいざ出陣♪

ビビリながら上礁しながらもワクワクしながらの仕掛け作り!
隊長さんと片っちはアジゴ君をホイ投げて早くも釣り開始。MAKOTOさんと私はエッチラホッチラ撒き餌をこねてさぁ~釣り開始。

小長様がすぐに掛かり、大物がいるかもぉ~?と気合充分!MAKOTOさんも同型サイズのクロ君を仕留めてこちらも気合充分!

と横で片っちの竿が曲がっている!!
うっはー!!
DATU1014.jpg

こりゃぁでかいね!ダツ君...(怖)

そして泳がせ2人衆はヤズ君、ネリゴ君と仕留めて、フカセ2人衆はバリ君、タカベ君、カワハギ君、コッパ君に手をやきもき...(焦)

そして泳がせからエギンガーに変身した片っちが...

IKA1014.jpg

釣れましたぁ~♪とこりゃまた美味しい水イカ君をゲッチュ♪
釣りに対するセンスがあるなぁ~...と思ってると水面に大きな影が!!

針掛かりして片っちに掬ってもらうと...
USUBA1014.jpg

ウスバ君だ!しかもまだまだ5,6枚はいそうだ!ちょっと磯を休めるが なかなか去ってくれない(涙)
針も取られ、しまいにはダツ君も掛かりだした(泣)

結局、クロ釣り大会へ検量出来る大物は釣り切れず、フカセ2人衆は撃沈(凹)泳がせ2人衆はヤズ君、ネリゴ君、水イカ君と美味しい獲物をゲッチュされてました!(祝)おめでとうございます♪

最後に船待ち3人衆をパシャリ...
MINNA1014.jpg


検量は出来ませんでしたが、抽選でTシャツゲッチュ(^0^)/まだ少し運が残っているみたい(嬉)
GAMA1014.jpg


隊長さんを始め、MAKOTOさん、片っち、当日は本当に御世話になり、ありがとうございました!また機会がありましたらご一緒願います(感謝)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れ様で~す!隊長からいろいろ話は聞きました。クロはまだまだでしたか。オイラも頑張りますぞ~!!

会長 | URL | 2007年10月16日(Tue)21:43 [EDIT]


おっ♪みんなさんで出撃でしたね~(^0^)ノ
いろいろな獲物を仕留めたようで、ワイワイガヤガヤ楽しい釣りだったでしょうね♪

SHOZOさんは、Tシャツゲットおめでとうございます!
良かったですねぇ~♪私も好きな釣具メーカーのTシャツとか欲しいな~と思っています。以前、一度だけ出た大会で20周年記念のバスタオルをゲット!!!今でも喜んで使っておりま~す♪
そうそう、MAKOTOさんには貴重な帽子を先日いただきました!おかげで幸運に恵まれました♪(感謝)

OTR | URL | 2007年10月16日(Tue)23:51 [EDIT]


>会長さん
こんにちは!クロは...コッパがいたので大物もいたと思います!ただ、釣り切れなかっただけです!ウスバちゃんはよく針掛かりしたんですけど...(笑)
会長さんの燃える気持ちも充分、伝わってきました!!

SHOZO | URL | 2007年10月18日(Thu)12:10 [EDIT]


>OTRさん
こんにちは。
MAKOTOさんから幸運の帽子??OTRさん、次は私にも幸運を分けてください!(願)
Tシャツは毎年、買わずに済んでます!春先になれば○キューの魚拓審査で3,4月分で2枚ゲッチュ出来るしですね(^0^)/

SHOZO | URL | 2007年10月18日(Thu)12:14 [EDIT]


