長崎 友翔会の釣り日誌

ホームは長崎南西部の磯。 釣り好きが集う。 会員募集中!

スポンサーサイト


PageTop

三つ瀬釣行 by OTRさん& SHOZO

先日、青物キラーのOTRさんと三つ瀬へ釣行しました!渡礁したのは超A級の「小○」♪ちょっとザワザワしてましたが、行ける所まで釣る!というのをみんなで認識して安全釣行しました!
一番最初に竿を曲げたのはOTRさんで流石は青物キラー!Kg弱のヤズ君を釣り上げました!そして次に私の道糸が...
ブルル...と出た最初の獲物は...
AJI1030.jpg

カスミアジ君でした!(初めて釣りました!)

潮目が遠く、アジゴでの泳がせをしていたOTRさんは四苦八苦!
私は遠投が効くのでちょっくら遠投して潮目をダイレクトに流すと...
この日一番の大本命である...

ONAGA1030.jpg

850gの尾長様が釣れました!(嬉)お刺身が楽しみ♪楽しみ♪

そのあと9時を過ぎた所で磯を波が少し洗い始めてきたので瀬代わり...
ヒラの池の前に移ってコナガ君とバリ君、イスズミ君と格闘!ここでもボチボチのコナガ君を釣り上げ、結局 釣果は...
TYOUKA1030.jpg

私にしては満足です(^0^)/
オキアミ喰ってくれたお魚君たち、本当にありがとう!(チュッ)

OTRさんは粘るが最後まで潮目が遠く、ヒラス様に会う事が出来なかったようです。でもまぁ~今年もヒラス様4本/日の釣果がありましたので、ヒラス様のほうが恐れをなして寄ってこなかったのでしょう!この偉業も2年連続にて達成ですしね。。(凄っ)
ボーズでなかったのが流石であります(^0^)/

またご一緒してくださいねぇ~。。

最後に涎が出てしょうがなかったので...
ONAGASASIMI1030.jpg

コリコリ刺身の尾長様でぇ~す(大満足!!)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

SHOZOさん、この前は大変お世話になりましたf(^_^)おかげで思い出の小丸にのれたし、ワクワクしながら釣りを楽しみました!
青物キラー…→青物きらーわれていましたねぇ~(>_<。)でも、今年は最後にもう一度ヒラス様にご挨拶しようと思ってますよ!メラメラしますな~♪

尾長は流石でしたね~ヾ(^▽^)ノ 魚をかけた後のやり取りも勉強させていただきました♪
刺身も想像するだけで、(´¬`)ジュルリですばい!またの機会に、ぜひお願いいたします♪

OTR | URL | 2007年11月02日(Fri)22:11 [EDIT]


>OTRさん

わざわざ書き込み、ありがとうございます!
今年最後のヒラス様狙い、いつ頃になりますでしょうか?機会が合えば同行させて頂きますよ!タモ係として同行させて頂きます♪

SHOZO | URL | 2007年11月05日(Mon)11:13 [EDIT]


SHOZOさん、OTRさん、お疲れ様でした!!ヤズに尾長に釣られてますね~!それとS料理長のお刺身はいつ見ても涎もんですね!!
私も昨日黒狙いで行ってきましたが検量サイズは釣りきらず撃沈!!
しかも回収前に携帯をポチャンしました(泣) この前盗られて買い換えたばかりなのに~(悲)

ハマ | URL | 2007年11月05日(Mon)20:14 [EDIT]


>ハマちゃん

ありがとうございます!
検量サイズは出なかったですか...クロ様釣りって難しいですよねぇ...私は最近、クロ様を狙うとき、ポイントを別に作りながらコロコロ撒き餌を打つ点を変えながら拾うような釣りをしてます。(想像ですけど...)なんとか釣果が出ているので今度、騙されたと思ってやってみてください。

携帯ポチャンは痛いっすねぇ...auにしますか?(笑)私はauっす♪

SHOZO | URL | 2007年11月06日(Tue)11:09 [EDIT]


