長崎 友翔会の釣り日誌

ホームは長崎南西部の磯。 釣り好きが集う。 会員募集中!



PageTop

ダイコー佐賀予選クロ大会 by MAKOTOさん& SHOZO

当クラブのMAKOTOさんと佐賀県の呼子までイカ食いに...ではなくクロ様釣り大会に参戦して来ました!
夜の0時受付で2時出船...試合開始までの6時まで寒いし、眠いし、結構 老体にはこたえました!(笑)
瀬割りの抽選で私は「11番」、MAKOTOさんは「20番」と違う渡船になりました!今回は優勝者だけが本選へ進めるというかなり狭き門でしたが、2人とも気合は充分で渡船しました!
11BAN.jpg


帰りに撮ったんですが、左が私が乗った松島。右がMAKOTOさんが乗った加唐島です!(たぶん...笑)
SIMA.jpg

結果はどこも厳しい釣果のようでしたが、私が乗った磯はポツポツ拾い釣りで釣果を残すことが出来て規定サイズの23cm以上サイズは11枚Keepすることが出来ました(嬉)
ZENTYOUKA114.jpg



その中から30cmサイズを3つ選び、3尾総重量で1,146gで6位でした(^0^)/
TYOUKA114.jpg



 全国への切符は獲れませんでしたが、また来年頑張ろうと思います!MAKOTOさんもキーパーサイズは揃えていたのですが、結果は残念でした。(MAKOTOさん、お互い 次頑張りましょうよ!)

オキアミ喰ってくれたクロさん達、本当にありがとう!(感謝)

MAKOTOさん、当日はお世話になり ありがとうございました!
また今夜?(笑)お世話になります!(爆)

ウシシのシ(猛爆)


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お二人様、お疲れ様でした!!検量サイズが釣れただけでも良しですよ!!今夜!明日?も頑張ってくださいね!!
私も今週は燃え~です!

携帯はAUにしましたよ(というか今年3代目なんでDOCOMOでの定価販売には手も足も出ませんでした、5万、6万はさすがに(汗)) 明日にでも皆さんにメルアド送っときますね!!

ハマ | URL | 2007年11月07日(Wed)00:09 [EDIT]


行きますな~!SAGAまで出撃されましたか(^-^)
大会に二人とも燃え燃えですねぇ!まだまだシーズンに入ったばかりなので、型を揃えるのに大変でしたね。また次回の報告が楽しみですばい。MAKOTOさんもお疲れ様でした~♪

ハマちゃん、今年で3回はショックでしたねぇ(>_<)
今度は防水ですかね???お気をつけて~♪

OTR | URL | 2007年11月07日(Wed)23:43 [EDIT]


>ハマちゃん

auですね!では簡単にCメールできますね!
今週末はいざ決戦ですね!
頑張ってください(^0^)/

SHOZO | URL | 2007年11月08日(Thu)10:53 [EDIT]


>OTRさん

乗った場所が良かったです!それと規定サイズが23cm以上だとなんとなく安心です。25cm以上だとこれまたなかなか釣れまえんからねぇ...
そろそろ青を射止める企画を練っているのでは?(笑)

SHOZO | URL | 2007年11月08日(Thu)10:56 [EDIT]


ハハハハァ…(>_<)練っても何も出ませんな~(爆)
船長様も「青物は、バクチと一緒!」とおっしゃって
おりました(笑)しかも、キジハタも釣れなくなりました
な~!キジハタは、夏だけみたいですね。最近は、全く
釣れないようになりましたばーい(ToT)

OTR | URL | 2007年11月09日(Fri)00:02 [EDIT]


>OTRさん

最近、めっきり寒くなりましたよねぇ...
この調子でグングン水温が下がればいいのですが...けど、まぁ~だ アジゴ君が釣れているらしいですよ!沖磯ではタカベ君、バリ君もウジャウジャいるそうです。
いつになったら...ですかねぇ...

SHOZO | URL | 2007年11月12日(Mon)12:36 [EDIT]


