長崎 友翔会の釣り日誌

ホームは長崎南西部の磯。 釣り好きが集う。 会員募集中!

スポンサーサイト


PageTop

三つ瀬釣行 By 山ちゃん

ど~も~...山です!(久々登場です)
釣行記はあとから書きますが、先に丸貸し切りツアーでのご報告を♪
風が強く釣りにくかったのですが...

isaki.jpg

美味しいイサキが釣れましたぁ~!


そのあとは強風に悩まされ...
しかし、ボーズでなくて良かったです!(ホッ)
そして今晩の夕食は!
isakisasimi.jpg

お刺身でぇ~す♪ホントに美味しかったです!(旨)
また機会があれば行きたいです!今度、ご一緒しませんか?

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

風が強い中、仕掛けを安定させてイサキをGETするとは!流石ですね!しかも美味しい美味しいお魚じゃないですか!おめでとうございます♪

次回はご都合あえばご一緒しましょう!(是非に)宜しくお願い致します。。

SHOZO | URL | 2007年11月21日(Wed)15:53 [EDIT]


SHOZOさん  当日は、朝早くからアドバイス戴き本当にお世話になりました。おかげさまで、イサキGETすることができました。こちらこそ、都合があえば、是非ご一緒させてください。  

山 | URL | 2007年11月23日(Fri)21:13 [EDIT]


オーッ!忘れかけてた美味しいお魚のイサキではありませんか♪超羨ましいですな~!
良かったですね(^-^)v私も、またまた食べたいですな~!

OTR | URL | 2007年11月25日(Sun)22:15 [EDIT]


OTRさん イサキは美味しかったですよ~♪季節外れながら脂がのってました!(^-^)ありがとうございます。

山 | URL | 2007年11月27日(Tue)22:11 [EDIT]


