長崎 友翔会の釣り日誌

ホームは長崎南西部の磯。 釣り好きが集う。 会員募集中!



PageTop

写真シリーズPart3 byハマ

これは中ノ島の3番からの写真です。ちょうど船付側から端島を取った写真なんですが自分的に結構気に入っておりmyパソコンの壁紙にも使ってます。なんとな~くいいんですよね!端島が異様な雰囲気で写ってますね。20060125194018.jpg

初めて渡船を使ったのがここで、もう何年前になるかな??当時はバリバリのマスタッカーだったのに・・・今ではサン、がまにどっぷりつかりつつあります(笑)・・・そう言えば最近端島行ってね~!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ハマさん、がま&サンラーへは順調に変身中でしょうか。
もうかれこれ一年以上(一昨年のふな杯以来)お会いしていないので、ぼちぼちお会いたいところです(笑)

でーすけ | URL | 2006年02月16日(Thu)05:12 [EDIT]


 がま&サンラーいい響きですね。私は今ワサさんから頂いたシマノのカタログにはまっています。私はこうみても「なんちゃってシマラー」なんですよ!あと竿とブーツさえ買えれば・・・。

会長 | URL | 2006年02月16日(Thu)09:38 [EDIT]


海はいつ見てもいいっすねぇ~!しかもハマちゃん、写真家1級?(笑)なんとなくですが、端島が今にでも動きそうですねぇ...

がまらー、サンらーへの道、かなりの駆け足ですねぇ~(爆)
でーすけさん、私もお会いしたいです(^O^)/
会長さん、あと竿とブーツですね!OTRさんの竿を上げますよ!今度、私が盗人しておきますので...(笑)

SHOZO | URL | 2006年02月16日(Thu)10:02 [EDIT]


>でーすけさん
そうですね~もうしばらくお会いしてませんね!中身が変わったら(減量)自慢するんですがね(笑)

>会長さん、私はブーツだけはおそらくずっとダイワでしょう(笑) ダイワ以外は横幅が・・・(爆)

>SHOZOさん、かなり走りましたよ(笑) もう燃料切れです(笑) 次回お会いするときは変身してますよ、はい。ですが肝心の竿が・・・

ハマちゃん | URL | 2006年02月16日(Thu)12:56 [EDIT]


ハマさん、後は竿だけですか!shozoさんの竿を上げますよ!今度、私が拝借を・・・(爆)

でーすけ | URL | 2006年02月16日(Thu)19:58 [EDIT]


おう?ここはかっぱらいが多いみたいですね(笑)

でーすけさん、私もお会いしたこと無いのでお会いしたいです(笑)

ハマちゃん、私も磯靴だけはダイワから変わりませんよ(笑)理由は同じです(笑)
それと、中ノ島から見る端島が私の目には本気で軍艦に見えました(笑)かっちょいいですね!

会長、あんまり見つめすぎるとカタログに穴空いちゃいますよ~(笑)人は欲望のままに生きている時が一番楽しいですよね♪と言うことで奥様に「これ買え!」と言ってみては?そのセリフを私がウチの嫁に言えば間違いなく家中に「鮮血」の雨が降るでしょう(暴)

SHOZOさん、OTRさん、竿を狙われてますよ(笑)ご注意ください(笑)私が預かっておきますよ♪もちろん保障は無しです(暴)

ワサ | URL | 2006年02月16日(Thu)20:45 [EDIT]


そうですね、ワサさんは以前新聞で見ただけですもんね。
会えばスロ談義に花が咲きそうです(笑)

でーすけ | URL | 2006年02月16日(Thu)20:54 [EDIT]


おっ!ワサさんも甲高のスケベ足?(笑) もしかして紐靴を履くとパンパンに前が開きます?(笑)

でーすけさん、こっそりお願いします(笑)

ハマちゃん | URL | 2006年02月16日(Thu)21:44 [EDIT]


道具は仲間内でローテーションするのも良いかも知れないですね。色んなメーカのものが使えて(笑)

こちらは、車上荒らしとかが出没していて、竿は勿論の事最近はクーラまで持って行くらしいです。挙げ句の果ては、ガラスを割られたりするので、車の修理費用も馬鹿になりません。中古品買い取り業者が盛んにCM入れるのも、このような人達を活気づかせる要因の一つかも?

R. Snapper | URL | 2006年02月16日(Thu)22:51 [EDIT]


ハマちゃん、いや、すんません(汗)そこまでは・・・(暴)でも、ダイワの靴が一番自分の足にしっくり来てました(笑)試しに履いたシマノのやつはなんだか、足の横横幅が狭かったです。それにダイワの私の持っているやつは、紐ではなくマジックテープだったのでなお気に入ってます。これなら履きやすく脱ぎやすい!その上調節も自由自在!(ダイワの回し者です(暴)・・・嘘です)よって靴はダイワーです。
ちなみに私の履いた靴は何故か全て横幅がだだっ広くなってます(暴)
でーすけさん、スロ談義ですと?いいですね~♪楽しみが一つ増えましたね(暴)

ワサ | URL | 2006年02月16日(Thu)22:52 [EDIT]


あれ、ワサさん、甲高の・・・しつこかったですね(笑)

Snapperさん、ん~車上荒らしはけしからんですね~!こちらはまだ大丈夫?ですかね!

ハマちゃん | URL | 2006年02月17日(Fri)00:21 [EDIT]


車上荒らし、、、以前、大瀬戸・柳港の駐車場で車上荒らしがはやっていた聞いたことがあります。今は聞きませんがね。しかしそんなことする輩にはお仕置きが必要ですバイ!
R. Snapper さん、成敗してやってください!

ワサ | URL | 2006年02月17日(Fri)20:51 [EDIT]


ほんと、ワサさんが言うように、コマセクラッシャーにぶち込んでやりたいですね。

ハマちゃん、端島って、何か宮崎駿の世界のようですね。。もう少しアップの写真ありませんか?(笑い)

Robin | URL | 2006年02月17日(Fri)21:44 [EDIT]


Robin さん、発想が凄いですね(笑)私はそこまで面白いことは考え付きませんよ(暴)ホント!コマセクラッシャーにぶち込みたいですね(笑)まず盗人を入れて、次にアミを入れる…。強烈な臭いがしそうですね(核暴)

ワサ | URL | 2006年02月17日(Fri)22:09 [EDIT]


ワサさん、コマセクラッシャーはまだ生温いです!そんな野郎は寒い海へぶち落としましょう!

会長 | URL | 2006年02月17日(Fri)22:33 [EDIT]


おぉ、会長も『鬼』ですね(笑)

ワサ | URL | 2006年02月17日(Fri)22:43 [EDIT]


会長さん、クラッシャーよりは海のほうが・・・(笑)

Robinさん、ではリクエストにおこたえして!

ハマちゃん | URL | 2006年02月17日(Fri)23:18 [EDIT]


