長崎 友翔会の釣り日誌

ホームは長崎南西部の磯。 釣り好きが集う。 会員募集中!

スポンサーサイト


PageTop

三つ瀬釣行! By SHOZO

前回のヒラス様の感動を次はクロ様で!!という願いを持って今回もクロ様狙いで三つ瀬に行ってきました!今回、上磯したのは高三つ瀬の船着場!過去2,3回と数えれるぐらい乗った記憶がある磯で果たしてクロ様を食わせれる事が出来るのか? 自分でワクワクしながらの釣行でした!
TAKA1.jpg


↓こちらは竜神と呼ばれる?左側の釣り座
RYUUJIN.jpg


そして釣果のほうは...

ウヘヘ...ボーズでやんした!25cmの小長様は1枚釣れましたが、2枚釣らないと!
う~ん、足元に伸びる根はどこで食わせても取れる確率が低そうな...とその前に食わせきれんかった...(涙)また機会があったらリベンジさせて頂きたい磯であった。(凹)残念っ!

今週末は行けないので 来週リベンジするばぁ~い(^0^)/ (燃)(燃)(燃)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

SHOZOさん、三つ瀬釣行お疲れさまでしたヽ(^^)
なかなか厳しい釣りのようでしたが、燃え燃えぶりは変わりませんね♪SHOZOさんなら、その努力も早く結果が出そうです!次回はクロ様に会えますように♪
しかし、1枚目の画像は年賀状に持って来いですな~ヾ(^▽^)ノ朝日もナイスですばい!

OTR | URL | 2007年12月11日(Tue)22:32 [EDIT]


>OTRさん

ど~も~。
クロ様釣りって難しいっす!次こそは会いたいっす!
1枚目の写真...よぉ~く見ますとA名人が写っていますよ(^0^)/

SHOZO | URL | 2007年12月13日(Thu)14:35 [EDIT]


