長崎 友翔会の釣り日誌

ホームは長崎南西部の磯。 釣り好きが集う。 会員募集中!

スポンサーサイト


PageTop

三つ瀬釣行 By SHOZO

クロ様に会いたくて、逢いたくて...
クロ釣り名人でありますYさんと一緒に三つ瀬に行ってきました!(北西風と凌ぎながら)
今回、上磯した磯は”大丸瀬”!A級ポイントの磯だ!こりゃぁ~気合入れんばねぇ...(燃)
大量にいたウスバの影も薄く、餌取りがあんまし、気にならない今がチャ~ンス!
そして釣果のほうは...



ガッオオォー!!自己新です♪2.2Kg(52cm)の地黒様です(^0^)/嬉しくて興奮して昨夜は寝れないぐらいでした!(笑)

結局、地黒様3枚の釣果で大満足です!クリスマスプレゼントを一足先早くにポセイドン様より戴きました!感謝♪感謝♪
オキアミ喰ってくれたクロ様たちよ!本当にありがとう!(チュッ)

さぁさぁ、次はお正月用の真鯛様をポセイドン様に戴きに行かねば!(笑)

もちろん、クロ釣り名人でありますYさんもしっかりKgオーバーのクロ様を仕留めておられました!どこの瀬に上がってもクロ様の釣果を挙げられるYさん...やっぱりクロ釣り名人でしたぁ。お見事です!当日はいろいろとアドバイス頂き、本当にありがとうございました!そしてお世話になりました!また、機会がありましたら是非にご一緒願います(^0^)/
(写真上の左側に写っているのがY名人。ちょうど、魚を〆ているところです)

おまけ...
1221KUROTYOUKA.jpg

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

SHOZOさん
すごすぎ^^
あああああ
美味しそうなクロ様ですね。

ね?ね?
私のぶんは???

けい | URL | 2007年12月21日(Fri)17:20 [EDIT]


自己記録更新おめでとうございます!52cmの2.2kgなんて夢サイズですね♪お見事!!

次も狙い通り真鯛様が微笑んでくれるといいですね♪釣り納めに相応しい爆釣劇期待してます!!

koga | URL | 2007年12月22日(Sat)20:55 [EDIT]


>けいさん
こんにちは!そしてありがとうございます!
たまたまっすよ♪
けいさんの分はカキコがあった時には既にもうお腹の中ですよ!いや、もう...いや失礼!
極秘の場所...次なる情報をお待ちしてます...(^0^)/


>KOGA君
ありがとうございます!
次はお正月用の真鯛様が欲しいところです!けど、そう簡単にはいかないところが釣りの面白いところです!タカベ君かカワハギ君に遊ばれるような...(笑)
お互い、年末年始の釣り、頑張りましょうねぇ...(燃)

SHOZO | URL | 2007年12月25日(Tue)16:55 [EDIT]


