長崎 友翔会の釣り日誌

ホームは長崎南西部の磯。 釣り好きが集う。 会員募集中!

スポンサーサイト


PageTop

大門 下島釣行 By SHOZO

大門 下島へチヌ様狙いで行ってきました!
リーチ目となるベラ君が釣れず...餌取りの反応が鈍い...(困)前日までの雨で水温が落ちたか?タナを深くしていると少しだけウキに反応が!!
ちょっと誘いを掛けてみるとコツコツ...と何か喰った当たりが!!
サクッと合わせを入れると、ん?素針か?いや、なんか付いている感触だぁ~♪

DONPO.jpg

ウィ~(笑)なんやお前は!!風で負けとるやないかいっ!!ドンポ君かいな?!(笑)
お前の体って透き通ってるなぁ~...(驚)

よぉ~し、次こそは!!
しばらくすると、またもや当たりが...!!
MEBARU.jpg

わぁ~お!今度はメバルくんなのねぇ~!(爆)
ついに冬の海となったかのう...餌取りがいなくて釣り易いけど、獲物は...??

ちゅうこってボーズでしたー!(凹)

次、頑張ります(^0^)/

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

厳しいですね~!!でも、そんな過酷な状況の中から出てくる一枚だからこそ、燃えるんですよね!次回のリベンジ頑張ってください!!

koga | URL | 2008年01月15日(Tue)23:13 [EDIT]


手厳しいですねぇ~(+.+)
次は倍返しですな!ドッカーン♪と行っちゃって下さい(^-^)

OTR | URL | 2008年01月16日(Wed)01:01 [EDIT]


>KOGA君

価値ある一尾を求めて頑張ったのですが...頑張ったのですが...もちろん、リベンジ 燃えてます!ウワッハッハッ!

SHOZO | URL | 2008年01月16日(Wed)21:42 [EDIT]


>OTRさん

倍返し??
ドンポ君の倍返しだったらどうしよー!
でもこのサイズだとコッパグロちゃんを釣っても倍返しですな(笑)ホント小さかったなぁ...(爆)

SHOZO | URL | 2008年01月16日(Wed)21:44 [EDIT]


