長崎 友翔会の釣り日誌

ホームは長崎南西部の磯。 釣り好きが集う。 会員募集中!

スポンサーサイト


PageTop

怒涛の...ハードスケジュール! By SHOZO

ようやく体力が元に戻りましたので...(笑)
先週金曜日からの怒涛のごとくスケジュールがギチギチでしたが、サラリと報告しまぁ~す。
まずは...
8日(金):三つ瀬に釣り(片っちと)
池の前に上がって、釣果はKg超えクロ様を1枚、Kg弱クロ様を2枚...(嬉)
(片っちはワレに上がり、時折 散歩中...お土産のカワハギGET)




9日(土):前日の釣りから帰ってきて その夜に広島へ出発!(スキー)
ゲレンデには おるわ!おるわ!小雪美人が!!
最初に暴レンジャー1号と記念撮影♪
SUKI.jpg


そして帰りに温泉へ...久々に見たぞぉ~!このツララ!(驚)
TURARA.jpg

温泉入って、疲れも吹っ飛びました(^0^)/


10日(日):法事&親戚同士でガチンコボーリング大会♪
2ゲームでしたが、合計270のスコアでまずまず...ウッシッシッ♪

そしてまたまた釣りに...

11日(月):三つ瀬に釣り(単独)
長手に上がってKg前後の真鯛様2枚。。。(クロ様 撃沈)
MADAI28.jpg



いやぁ~よく考えてみるとハードだったなぁ...
今頃、筋肉痛がドーンと来るし、なんの筋肉痛やろ?まさかスキーの筋肉痛じゃないだろうね?
3日以上も経ってから...はぁ~歳は取りたくないもだぁ~!(悲)

おまけ...クロ様のお刺身でっす♪
SASIMI28.jpg

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

その体力、自衛隊か機動隊向き?

SHOZOさん
道間違っていますねぇ(笑)
磯からそのまんまスキー場へ。。ですか?それにしてもタフです(爆)

Robin | URL | 2008年02月13日(Wed)18:21 [EDIT]


 SHOZOさんお疲れ様で~す。SHOZOさんスキーされるんですね。私も実はスキーヤーなんですよ。スキー歴はちなみに16年です(内3年間のブランクあり)。島根にいたころは釣り&スキー&ゴルフの生活を送っていましたよ。

会長 | URL | 2008年02月13日(Wed)21:51 [EDIT]


SHOZOさ~ん、本当お疲れ様です!!釣果もさることながらスキーの腕前も相当なものとみましたよ!!
私はスキー暦4、5回?4,5日?で得意技は直滑降です(爆)
一応Myスキーウェア持ってますが・・・今となっては釣り用として重宝しとります(笑)

ハマ | URL | 2008年02月13日(Wed)23:56 [EDIT]


>Robinさん

確かに...
体使う職業ではないので 向いていないのかな?と時々思っちゃうことが...(笑)
でも私、根性ありませんから自衛隊とか無理でしょうね...メタボだし...(笑)

スキー場の更衣室では流石にオキアミの匂いがしてましたねぇ...防寒具、そのまま使ったので!(爆)

SHOZO | URL | 2008年02月15日(Fri)12:41 [EDIT]


>会長さん

ご無沙汰してます。
スキー暦16年間とは...バリバリじゃなかですかぁ~!
目の前に立ちはだかるコブもジャンジャカやって滑って行かれるのでしょうねぇ...♪
私は目の前のコブをザクザク削りながら滑りますけど...(笑)

SHOZO | URL | 2008年02月15日(Fri)12:43 [EDIT]


>ハマちゃん

ど~も~。
スキーは年に1回のペースですし、上手ではないですよ。ボーゲンで...わき見をするぐらいです!(笑)

6,7年前まではスキーウェア一式持ってましたけど、なんせメタボに変身しちゃいましたので、着れなくなって処分しちゃいました(笑)太ももが入らなかったときはホント衝撃的でした!(爆)
ハマちゃんが羨ましい...

SHOZO | URL | 2008年02月15日(Fri)12:46 [EDIT]


