長崎 友翔会の釣り日誌

ホームは長崎南西部の磯。 釣り好きが集う。 会員募集中!

スポンサーサイト


PageTop

三つ瀬釣行 By 片っち& SHOZO

ちょっとシケ気味の中、三つ瀬へ行ってきました!
一番最初に上磯したのは「小丸」!超A級の磯です♪踊る気持ちを抑えながらも川のように流れる潮に悪戦苦闘!(片っちはイサキ君ゲッチュ!)
そして釣り始めてから1時間半 経ったところでウネリが磯を洗い出し、即座に磯代わり!2番目に上磯したのは「長手」。ここは上げがチャンスとの噂あり。

しかぁ~し、私は完全ボーズ(凹)

そして片っちは...

KATAKATA1.jpg


ウヘヘのへ!
クロ様3枚、真鯛様1枚、カワハギ君2枚、イサキ様1枚(^0^)/

よかねぇ...

KATAKATA2.jpg


片っち、まいりましたぁ。。。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お邪魔します。

SHOZOさん・・・きっと私のボウズ菌がウツリましたよ。ゴメンナさい。長引かなければいいのですが・・・^^

そろそろ三瀬もチヌ満開では?ワクワクソワソワ・・眠れなくなります。^^

波止専門 | URL | 2008年02月25日(Mon)18:34 [EDIT]


>波止専門さん

こんにちは。
ボーズ菌??いえいえ、私のほうが元々ボーズ菌をたくさん持ってますのでそれが繁殖しちゃったんでしょう!どうやって治すか?これは釣行に釣行を重ねればいつかは...数打ちゃぁ当たる大作戦!ですよ(笑)
三つ瀬のチヌ様満開は5月の連休がピークです!もうちょっと我慢!我慢!であります(爆)

SHOZO | URL | 2008年02月27日(Wed)13:56 [EDIT]


片っち凄いですね~!!流石は友翔会の若手ホープ!!おめでとうございます!

SHOZOさんは。。。残念でしたね、しかしリベンジ大成功したみたいだし♪良かったですね♪
釣行記期待して待ってま~す!!

koga | URL | 2008年03月03日(Mon)22:14 [EDIT]


>koga君

こんちは!
返信遅れてすみませぬ...(謝)
片っちは凄かったですよ!怒涛の魚!魚!魚!ってな感じでしたし...(^0^)/

釣行記...
別途、Upしますね♪

SHOZO | URL | 2008年03月07日(Fri)15:47 [EDIT]


