長崎 友翔会の釣り日誌

ホームは長崎南西部の磯。 釣り好きが集う。 会員募集中!



PageTop

久々!!

久し振りの登場です!!年度末の忙しさを乗越えて先日OTRさんと今年初の三瀬へ行ってきました!!!(忙しいと言いつつ今月2回も行ってます(笑))

終始「下げ」の流れでドンブラ流して久し振りに竿引きのあたり!!

080316_1446~02_050

プリプリのイサキ君ゲットォ~(嬉) その後は風も強くなりアラカブ君、根掛りの連続で納竿となりました。

OTRさん、当日はお世話になりました!!朝からのごつい当りは残念でしたね!次回はお互い大物狙いでがんまりましょ~!!


続いて先週の南九十九島
Gの大会でした!!乗った瀬はヘタノハゲ(笑)
080309_1218~04_050


なんとかメイタ君が掛かってくれましたが後が続かず・・・養殖カキの水揚げも見れたし、観光船も見れたし、何しろ小さくても銀鱗様が釣れたんで満足釣行でした!!
080309_1208~01_060


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ハマちゃん、こちらこそ久々にご一緒できて楽しい釣行でした!
ありがとうございます(^-^) ↑このイサキ、もしかして私の
仕掛けと絡まってて私のハリにかかっていたのでは??(笑)
なんちゃってー└(^▽^)┘

朝の下げ潮は、ゴイゴイ流れて良かったんですけろねぇ。。
私は、すっかり油断してました(笑)次回は、必ず┌(-.☆)┘

OTR | URL | 2008年03月20日(Thu)01:21 [EDIT]


OTRさん、そうでした(汗) もしかしたら・・・(笑) 

ほんと朝一の流れは良かったですね~♪あそこでガツンといきたかったんですが。。黒烏龍茶のせいですかね(笑)

ハマ | URL | 2008年03月22日(Sat)22:19 [EDIT]


次回は、私も黒烏龍茶ですばいヾ(^▽^)ノ
イサキを目指して頑張りま~す♪

OTR | URL | 2008年03月23日(Sun)16:52 [EDIT]


ハマちゃん、OTRさん、釣行お疲れ様でした!ちゃぁ~んと美味しいお魚をGETされているではありませんか!おめでとうございます。。OTRさんはデカバンにも遭遇されたようですね♪いいですなぁ...

Gの大会もお疲れ様でした。。獲物である銀輪様をしっかりと仕留められて流石ですね!型は選べないので釣果があったこと自体、「腕」に繋がると思いますよ(^0^)/
やりましたねぇ...

SHOZO | URL | 2008年03月24日(Mon)11:07 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年03月25日(Tue)23:10 [EDIT]


SHOZOさん、どうもありがとうございます。まだまだ・・・というか釣りは難しいですね~という感じですよ(笑)
とりあえず釣行回数を増やさねば!!

さあぁ~次はいつ行きましょうか?!


ハマ | URL | 2008年03月26日(Wed)22:43 [EDIT]


ハマちゃん
お久しぶりです。
南九十九島の風景・・・なんだか懐かしいっす

あの磯の上でのM-1なみの
大漫才大会?w

また行きたいっす^^

けい | URL | 2008年04月01日(Tue)18:21 [EDIT]


けいさん、お久しぶりです。そうでしょ~懐かしいでしょう!今回のったとこはあの時とは違いずっと湾内でしが雰囲気十分でしたよ!

またいつの日か・・・漫才大会、いいですね(笑)私の中でも記憶に残った釣行でしたよ!!

ハマ | URL | 2008年04月03日(Thu)23:50 [EDIT]


